下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第2回女子会

                       公園のワン友達



             
                       068.gifカンパ~イ

 
a0157156_23224285.jpg


              犬仲間女子会も2回目となりました。

              前回と同じく飲んで食べて

              ワンコの話題に始まり

              年齢と体の不調の訴えに終わります。

              頭の先からつま先まですべて快調な人なんて

              そうそうはいません。

              みんなどこか問題を抱えていながらも

              食べて飲んで笑って話します。

              ワンコ達が引き合わせてくれた大切なお友達です。

a0157156_23332890.jpg


a0157156_23352533.jpg

a0157156_2337137.jpg

a0157156_23383169.jpg

a0157156_23391070.jpg

a0157156_2339545.jpg


                こんなところに・・・

a0157156_23524052.jpg


              寝てる蓮ネコ。

              寒くなるとここがお気に入りの場所のようです。

              寝てる間に知らないところに行ったらどうするのかなと

              心配して見ていたら

              車に人が乗り込んだ瞬間に飛び降りていました。

              蓮よりはるかに運動神経のよい蓮ネコです045.gif



              



              
Commented by ヨーク at 2011-11-25 15:15 x
>年齢と体の不調の訴えに終わります。
笑ってはいけないけど、自虐的な文章に思わず笑ってしまいました(笑)

毎日楽しませてもらっています^^

Commented by kichiluママ○ at 2011-11-25 22:18 x
いいですねぇ、、「女子会」!!私も女子会大好きです!!
今年はちょっと、友人と出来るか微妙ですが、、でもタイミングさえ会えば年末どころか毎月でもやりたいですよ、女子会!!

わんこ達が引き合わせてくれたお友達・・・。大事な仲間ですよね。うちのご近所のワンコ仲間は、、私より軽く25歳以上年上のオジサマばかりなのでなかなか「今度飲もうよ!」なんて気軽に誘えないんです。。さびしぃ。。。

ん?蓮ねこさん??
蓮くんと関係がある子なんですか??

Commented by thcy0215 at 2011-11-25 22:29
ヨークさま

笑っていいんですよ~^^
年齢もそれぞれ違うんですが、身体の不調はみんなどこかしらあるみたいで・・・

女子?(おばさま)だけだと気兼ねなくいろんなお話ができますからネ!
Commented by thcy0215 at 2011-11-25 22:40
kichiluママ♡さま

私たちは「女子会」と称していますが、「オバ会」です(笑)
年齢もさまざまで、独身~お孫さんのいる方まで、
みんなワンコを愛している、その共通点のみでお付き合いしています。
女同士、遠慮なくいろいろな愚痴やお話で盛り上がります。

蓮ネコはうちの周りをテリトリーとしている自由ネコです。
白黒模様が蓮と同じで左前脚は長袖なんです。
だから蓮ネコ(別名タキシードネコ)と呼ばれています。
我が家のベランダのプランターでお昼寝してることもあります。
by thcy0215 | 2011-11-24 23:50 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215