下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地味な戦い

                       お気に入りの牛骨  



       

                   蓮、遊ぼうよ029.gif

                   直接目を合わさずに鏡越しに見る蓮^^;

a0157156_0552993.jpg
 

                   ジ―ナもアーちゃんよろしく

                   蓮の前におもちゃを持っていき

                   遊びに誘うようになりました。

                   しかし

                   アーちゃんのようにブンブン振り回したりはしません。

                   地味に運んで行きます。

                   ねぇねぇ 遊ぼうってば!!!

a0157156_0583040.jpg


                    面倒くさいからヤダ015.gif

a0157156_103772.jpg
 

                    今歯磨き中なんだから~~~

a0157156_133344.jpg
   

                    あっ!!!

                    ジ―ナに取られてる005.gif 

                    この牛骨をめぐっては

                    アーちゃんとは派手に戦っていましたが

                    ジ―ナは地味~に奪い取る技を持っているようです。

                    蓮も近頃怒る元気もないようで・・・(汗)

                    
                                  

        
Commented by kichiluママ○ at 2011-11-24 09:57 x
あぁぁ。ジーナちゃん、しおらしくって可愛いです(#^o^#)
地味にって言うのがなんともです。
うちのボー子は唸って奪い取ります。先住犬も後輩犬も、ボー子に唸られるとしぶしぶ引きます。

ざくろの里、行かれたんですか。うちもいつか貸切で3ワンを走らせたいと思っているランです。それにしても、、大量ボーに圧巻!可愛い~モフモフしたい~。。
Commented by islay0215 at 2011-11-24 20:46
蓮くん!こんなに大事そうに抱えてる牛骨、取られちゃてる。。。(・。・)
でも派手に戦うイメージないわ。。。
ジーナちゃんも奪い取ってどっかへ持って行っちゃうワケじゃないんですね~。
Commented by thcy0215 at 2011-11-24 22:58
kichiluママ♡さま

ジ―ナはどちらかというと穏やかな性格です。
パピーだからイタズラは仕方ないのですが、平和主義犬です。
パートナーとしては扱いやすく、癒し系ですが、
アクティブドッグではないかもしれません。

ざくろの里での遊ボー会に参加しました。
私もこれだけのボーが集まったのは初めて見ました(゜o゜)
Commented by thcy0215 at 2011-11-24 23:05
islay0215さま

蓮とジ―ナは性格的に同じタイプです。
でも、ジ―ナは素直、蓮は腹黒い(-"-)
ジ―ナはまだお子ちゃまなので、人を試したりはしませんが
蓮は完璧に人を見るし、試すこともします。
人間と同じで年を重ねるといろんなものを背負ってまっすぐではなくなってしまうのかしら。。。(涙)


Commented by ねこた at 2011-11-25 09:22 x
あらららら。。。蓮くん、とられちゃったの(汗)
ほんと、怒らないんですねぇ。びっくり。
うちは多分、誰かに骨なんかとられたら、死闘が始まる気がする。こわっ・・・
やる気はないのに、食い意地だけは無駄に張ってる元ちです。とほほ
Commented by thcy0215 at 2011-11-25 22:26
ねこたさま

蓮はおやつを取られても怒らないんです。
何事にも執着心がないようです。
ていうか争うのも面倒くさいタイプ^^;

家にいると存在すら消していることも・・・
宅配の人が蓮の存在を知らなかったりするんですよ。(保護犬の存在は知ってるのに)
by thcy0215 | 2011-11-24 01:09 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215