下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸せへのスタート

                      アーちゃんおめでとう!




                アーちゃんのお試しの期間が終了し

                この度めでたくRAYちゃんの妹として幸せを掴みました。

                アーちゃんはRANちゃんとなり

                新しい犬生をスタートしました。

a0157156_1141122.jpg


                とても優しいご家族の元

                まもなく訪れる

                雪の季節を広い広い北海道で満喫することでしょう。

a0157156_1147486.jpg


                ヤンチャで人懐こくてチャーミングで

                元気がいっぱいのRANちゃん。

                よかったねヽ(^o^)丿

                いっぱいかわがってもらうのですよ。

a0157156_11495253.jpg


                RAY兄ちゃま

                RANちゃんのことよろしくね。

                ちょっとハイパーで疲れるかもしれないけれど

                仲良く遊んであげてね。

a0157156_1151327.jpg


                あーちゃん、

                短い期間だったけれど

                楽しかったよ。

                ヘトヘトになることもあったけれど

                アーちゃんがいるだけでお家の中が明るかった。

                消えかけた白熱灯のようなオジサンの何倍もの明るさで

                私たちに元気をくれたアーちゃん

                おめでとう053.gif053.gif053.gif

                アーちゃんを応援してくださったみなさん

                また係わってくださったボランティアの方々に

                心から感謝いたします

               



                
Commented by kichiluママ○ at 2011-11-16 14:01 x
アネラちゃん、改めRANちゃん、おめでとう!!
元気でいたずらっ子、明るく可愛いRANちゃんは、ブログを拝見していると、どうしてもうちの長女犬と重なってしまいます。
本当におめでとう。優しいご家族、ワンコおにいちゃんまで。。

蓮ママさん、お疲れ様でした。正式譲渡、良かったですね!
蓮くんもお疲れ様!!

埼玉で最近収容された3頭全頭(1頭は飼い主様の名乗り待ちですよね。)、BCRNさんの所に行ったとブログで知り一安心していたところです。全ての子達が暖かいご家族に巡り会えますように。。
Commented by はな母 at 2011-11-16 14:52 x
おめでとう~~♪
蓮まま、お疲れさまでした!!
北海道が終の棲家なんて最高ですね~^^!

おめでとう~~☆
Commented by ごんまりママ at 2011-11-16 21:00 x
なんと嬉しいご報告!
本当に、良かった。
新しいお名前も素敵☆
皆様からの愛に包まれながらいつまでも幸せに!!

アネラちゃん、おめでとう☆
Commented by SNOOPYパパ at 2011-11-16 21:55 x
あーちゃん、おめでとう。

幸せになってね。

RANちゃんになって、

北の大地をいっぱいRANしてね。

今夜は、すーちゃんが、

ひっぱりっこを、長い時間しました。

その後、パパの手を、

ペロペロ舐めてくれました。
Commented by thcy0215 at 2011-11-17 10:50
by kichiluママ○さま

ありがとうございます。
きちんといいお家に送り出してあげることができた肩の荷がおりました。
犬飼いが初めての人には出したくなかったので、しばらくは家にいるかな~なんて思っていましたがピッタリのご家庭に巡り合えました。
きっとランちゃんが持っていた運が繋いだのだと思います。

預かりのボランティアをしている方々は一生懸命その子に合ったお家を探して二度と保護犬にならないようにと送り出しています。どの子もみんな幸せな新しい犬生を送れるようにと頑張っていますのでこれからも見守ってあげてくださいね。


Commented by thcy0215 at 2011-11-17 10:55
はな母さま

ありがとう~!
北海道よかったですぅ。
Andyかわいかったよ、やっぱりイケメンであの潤んだ瞳でした。
正直涙が出ました。
きれいに手入れされて可愛がられていたからね、安心してください。

蓮の所有者、本気で北海道移住計画を立てているみたいですよ(汗)
Commented by thcy0215 at 2011-11-17 11:01
ごんまりママさま

毎回、熱烈な応援をいただき感謝です<m(__)m>
アーちゃん改めランちゃん、幸せ街道まっしぐらです!

若いお兄ちゃまと私のようにぐうたらではない優しいごママとパパに
愛されて今頃 雪の中で遊んでいることでしょう!

一番ボーらしい子だったので、多少は手がかかってもボーマニアには
堪えられない魅力ある子です。
次に会うのがとても楽しみです。
Commented by thcy0215 at 2011-11-17 11:04
SNOOPYパパさま

ありがとうございます。
アーちゃんのような子には北海道のおおらかな自然と人柄がよく会うんじゃないかなと思います。

不思議なもので、保護犬たちは自分に合うようなご家族を引き寄せているみたいです。
幸せは歩いてこない、だから自分で行くんだよ~♪
Commented by ねこた at 2011-11-17 11:49 x
あーちゃん、おめでとう!!(^-^)
かわいがってくださるご家族の元で、きっと幸せなワンコ生活送れますね。
本当に、いいおうちが見つかってよかったです。素敵なおにーちゃままでいて、遊び相手にも不自由しないかも?
北の大地でいっぱい駆け回って、元気に過ごしてくれますように♪
Commented by thcy0215 at 2011-11-18 10:13
ねこたさま

ありがとうございます。
元ちゃんにはいろいろとお世話になりました。
元ちゃん遊んでくれてありがとう♪

公園の犬友たちにお勉強させてもらって感謝しています。
あーちゃん改めランちゃんは毎日レイチャンとうちの何倍もある広いお家で大運動会をしているそうです。
これからは雪の中でいっぱい遊べるかな?
雪大好きオジサンには羨ましい限りだと思います。。。
by thcy0215 | 2011-11-16 11:59 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215