下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

短期の預かり

                          パピボー子



       
                 
                  一昨日、アーちゃんが使っていたバリやトイレを

                  片付け終わったばかりですが

                  急きょ、またまた出動することになり

                  大慌てで設置しました005.gif

a0157156_2344248.jpg


                   ジ―ナ♀ 推定7~8ヶ月です。

                   よろしくね

                   今回は短期の預かり予定です。

                   パピーなのでハチャハチャなところもまだありますが

                   とってもいい子です。

                   聞き分けがよく素直で

                   人にもワンコにもフレンドリーです。

                   月齢のわりには骨格がしっかりと大きく

                   体高も高いので

                   女子にしては将来的に大きくなるかもしれません。

a0157156_2354544.jpg


                   空室のため撤退したバリに

                   若い住人が入りました012.gif

a0157156_023145.jpg
   

                  シャンプーもしてさっぱりいい匂いになりました。

                  蓮、よろしくね(^^)v

a0157156_04875.jpg
  

                  聞き耳を立ててご様子伺い中013.gif 

                  また若いのが来たの???

                  オレは落ち着いた熟女が好みなんだけれど…045.gif             

                  

                   

                   

                   
Commented by ATOM at 2011-11-08 00:14 x
ジーナ、かわいいですね^^
アーちゃんの開けた心の大穴、少し埋まるかしら。。

次々と新しい住犬がきますが、蓮くんよろしくお願いしますね。
若い子もいいですよ^^
Commented at 2011-11-08 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカママ at 2011-11-08 08:40 x
立て続けの預かりお疲れ様ですm(_ _)m
またもや若い女子(笑)蓮くん困惑???
ジーナさん、保護当初とは別犬のようですね!
Kさんの愛情の賜物ですね^^
そのうえ、蓮家で修行を積んで更なる大物になるわけね♪
Commented by ジーナまま at 2011-11-08 09:42 x
なんと!!
我が家のジーナと同じ名前--???
親近感わくなぁ-
聞き分けがよく素直??
でしょでしょ- だって「ジーナ」だもん!!!
ジーナちゃん よろしくね--
Commented by kichiluママ○ at 2011-11-08 10:53 x
あら!また可愛い子が来ましたねぇ~♪
しっぽの細さがパピーらしくてなんとも可愛い(^o^)!
同じパピ(?あれ?アネラちゃんは1歳過ぎてたから正確にはパピで
はないのかしら??)のアネラちゃんとは、また違う性格みたいですね。
蓮くんは、どうなのかな?こんどは仮お兄ちゃんとして、遊んであげたり
するんでしょうか??
Commented by ぷりりん at 2011-11-08 17:17 x
蓮くん、熟女好きなんだ~(爆)
パピーならではの可愛さと元気で、ママさんの心の穴が少し塞がるといいね。
Commented by thcy0215 at 2011-11-08 22:13
ATOMさま

ジ―ナもかわいい、みんなかわいい!
ジ―ナもお利巧さん、みんなお利巧さん!

アーちゃんの偉大さは・・・
ジ―ナみたいな子なら同時にもう一頭いけそうです^^;
うち、けっこう静かですよ、今(汗)

Commented by thcy0215 at 2011-11-08 22:17
ヨークさま

心配は尽きないと思いますが、ジ―ナとってもいい子でお利巧です。
ホントに手のかからない子ですね。
ブログで毎日報告しますね。
今日もたくさんのお友達からかわいがっていただきました。
ジ―ナもアーちゃん同様男の人が好きみたいです(笑)
Commented by thcy0215 at 2011-11-08 22:26
モカママさま

保護当時からは想像もつかないほどきれいになって落ち着いています。Kさんすごく大事に預かりをされていたのだと思います。

蓮は今回全くの無視を決め込んでおりまして、一切遊んであげません。
ジ―ナも一応遊びに誘ってはいるみたいなのですが・・・
修行する必要もない感じですよ(笑)
広場でフリーにしていますが誰が呼んでもすぐに戻って来ます。
蓮よりも早く。。。(汗)
呼び戻し完璧!
現在フセのお勉強中。


Commented by thcy0215 at 2011-11-08 22:33
ジ―ナままさま

広場でジ―ナって呼ぶと両方が戻ってきて紛らわしいですね^^;
ジ―ナという名前がいいのか、パートナーがいいのか
はたまたワンコがお利巧さんなのか???
きっとすべてがいいのかな(>_<)
これからしばらくの間ややこしいですが、よろしくお願いしますネ!
ジ―ナちゃん、パピーのジ―ナもよろしくね(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2011-11-08 22:38
kichiluママ○さま

かわいいでしょ!
動きや仕草はアネらと同じですが、おそらく性格はアネラより大人っぽいかな^^;?

蓮は本来家の中では遊ばないのですが、アネラのしつこさには根負けして遊んでいたように思います。
ジ―ナは一回誘って無視されるとすぐに諦めます。
月齢のわりには落ち着いています。
とても飼いやすい子です(^^)v



Commented by thcy0215 at 2011-11-08 22:43
ぷりりんさま

蓮はテンションの高い若者が苦手です。
弱虫だから圧倒されるのです(汗)
寂しがってもいられなくなりましたが、ジ―ナに向かって「アーちゃん!!!」と呼んでしまうとても失礼な仮母です(汗)
by thcy0215 | 2011-11-08 00:10 | | Comments(12)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215