下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

静かな我が家

                        あれから1週間



               アーちゃんを送り届けて早くも1週間が過ぎました。

a0157156_1062776.jpg


               帰って2~3日は所用で忙しく

               空虚感もそれほどなかったのですが・・・

               ここにきて

               アーちゃんのあまりにも大きかった存在感に

               心も家もポッカリ大穴007.gif

a0157156_9392999.jpg


                空家になったアーちゃんのお家も撤退しないと。。。

                ボロボロになったおもちゃも・・・

                見る度に無邪気に遊んでいた姿が目に浮かびます(T_T)

a0157156_946054.jpg


                撤退後、蓮がバリのあった場所で

                珍しくおもちゃで遊んでいます。

                このおもちゃ、

                ボランティア仲間から

                アーちゃに壊された蓮のおもちゃの補充として支援していただきました^^;

                蓮にまで支援が来るなんて

                アーちゃん恐るべし!!!

a0157156_9503453.jpg


                アーちゃんは男の人が大好きで

                私や蓮の所有者がどんなに大事にしていても

                主が帰って来ると大喜びでべったりでした。

                蓮は主にはおやつをもらう時だけしかいかないので

                まっ、私たちにも自分から来ることはないのですが・・・^^;

                こんな光景は貴重です037.gif

a0157156_102439.jpg


              アーちゃん

              元気でお利巧さんにしてますか~?

              そちらはまもなく白い景色に変わると思いますが

              いっぱい遊んでいっぱいかわいがってもらって

              優秀なボーになるのですよ003.gif



                
               
Commented by ポリー・パパ at 2011-11-08 00:05 x
北海道へのアネラちゃんお届け、お疲れさまでした。
飛行機の床下から声が聞こえてきたり、
ターンテーブルを流れるバゲッジにロックオンしたり、
広い広い大地でいつもの笑顔だったり、
最強アネラちゃんが満開の楽しい珍道中でしたね☆

写真からも、蓮くんのお家の、
落ち着いた静かさが伝わってきます。
蓮くんがオモチャで遊んでいるのも、
ちょっと清々したような、やっぱり少し寂しいような。
アネラちゃんは今頃、
RAY君の前でオモチャをブンブン振り回し、
そのままオモチャをRAY君の前に置き、
次の遊び場に去って行ってたりするかなぁ。

こうしてまた一頭のボーダーが、
幸せになる様子を見れて、私も幸せな気持ちになれました。
蓮くんとママさんとご家族の皆さんに、
今回も心から拍手です。
Commented by thcy0215 at 2011-11-08 22:09
ポリー・パパさま

驚きましたよ~足元から鳴き声が聞こえた時には・・・
でもうれしかったです、すぐそばにいるのがわかって。

まったくねぇ、こっちの心配をよそに先に降りていてロックオンしているとは、これにも驚きというか、笑ってしまいました^^

アネラはRAYちゃんとひたすらワンプロをしているそうです^^;
ちょっと休ませてあげた方がいいのかしらと言っていました。
アネラ、私の知ってるボーダーの中では最強で頭の回転も最強に
速い。
家が広くて、私がもっと若ければ蓮の妹にしたかったくらいです。
パートナーとしてはおもしろくて奥深い子になるような気がします。

預かる度にいいお勉強といい出会いをさせていただいてますから
私も幸せです♪

by thcy0215 | 2011-11-07 10:03 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215