下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アネラと空の旅

                        蓮の故郷へ




                明日アーちゃんのお伴で蓮の故郷まで行って来ます。

                アーちゃん、お嫁さんになる予定です。

                先輩保護犬をすでに家族として迎えられているご家族なので

                安心して出せそうです。

                ボーダーはやっぱり北海道でしょ029.gif

a0157156_23333242.jpg


                 小雨混じりの中、広場の仲間に

                 最後のご挨拶をしてきました。

a0157156_23343128.jpg


                 アビィ君いつも幸せオーラをありがとう!

a0157156_2335233.jpg


                  今日は会えなかったけれど、

                  ムート、リリィ、その他のお友だち

                  お勉強や遊び、時にはケンカもしたけれど

                  ありがとうね♪

a0157156_2338126.jpg
お嫁入りにはかかせない
ジョンハウスのリードと首輪
アーちゃんにはチョ―クも^^;

a0157156_23392720.jpg
旅仕度もできました


a0157156_23403642.jpg


            最後のイタズラ^^

            蓮の所有者の好きなモップスリッパ。

            両方の左耳がなくなっていました。

            かわいいアーちゃんのお仕事だから許してあげるって045.gif

            でも新しいお家ではもうしないでね。

a0157156_23431494.jpg


            最後の夜になったね。

            わかってるのかどうだか・・・

            またいつものように遊び疲れて寝ちゃいました。

            ちなみにオジサンはお留守番です。

            ホントは故郷に連れて行ってあげたいのだけれど、

            飛行機に乗せたら100%ゲーリー蓮になりますから。。。

            ウン〇まみれで引き取るのだけはゴメンですから008.gif

            



                
Commented by k-sunset at 2011-10-31 00:51
こちらこそ~♪ありがとう☆
アネラちゃん 幸せいっぱいの生活がはじまるね(*^^)v
北海道で 爆走~!!楽しみだね(^O^)/
Commented by ATOM at 2011-10-31 06:53 x
アネラ、北海道に行くなんてうらやましぃ~とアトムが言ってるよ(きっと^^;)
広いところでたくさん遊べるもんね。

蓮ママさん、楽しんできてくださいね!
あ、でも倒れるほど食べちゃダメですよ^^
次はフレッサのことがありますから^^
Commented by がう母 at 2011-10-31 09:52 x
良い子に育てていただいて、ステキな家族さんの元に嫁入り♪
がんばれ!アネラ♪
Commented by kichiluママ○ at 2011-10-31 09:58 x
そうですか、お輿入れ、決まりましたか。
それも北海道なんて、、ハイパーアネラちゃんにぴったり♪
一度お会いしたかったなぁ。残念(T▽T)
本当におめでとう。楽しい毎日を送るんだよ。
蓮ママさん、北海道までお疲れ様です!行ってらっしゃーい!

そういえば、、ちょっと前に「埼玉の熊谷保健所で2頭のボーダーが」と書かせていただきましたが、2頭ともBCRNさんで保護されたようです。物凄く気になっていたのに、何も出来なかったので余計に気になっておりました。ほんと、良かったです。。
Commented by はるちゃん at 2011-10-31 15:25 x
ホントですね!アーちゃんには北海道がぴったりですね。
よかった~。
さぁ!これからがアーちゃんの人生のハジマリですね。

蓮くん、今頃大の字になって寝てそう。。。
Commented by 肉球 at 2011-10-31 18:11 x
アネラたん  幸せになるよ!
北海道 いいね!!!!  
アネラの本領発揮できる場所だね!!
なんか 萌えてただけに辛いですし
主人は会いたかったと言うしで
なんとも言えない我が家ですが
アネラの幸せを祈ってます

ん? エルビス君がいる?(w

Commented by pooh-plus at 2011-11-01 21:49
アーちゃん、もうお嫁にいっちゃうんだね~
おめでとうございます。
北海道の大自然の中で幸せな日々が待っていますね。
おめでとうございます
Commented by thcy0215 at 2011-11-02 11:02
ムートママさま

お世話になりました<m(__)m>
ムート、アーちゃんと繋がれて大迷惑だったよね、我慢してくれてありがとう!
みんなに遊んでもらって犬社会のお勉強もできたと思います。
ちょっと遠くて簡単には会えないけれど、ムートも北海道に行ったら会えるよ。
確かムートママも北海道永住したいって言ってたよね^^;
Commented by thcy0215 at 2011-11-02 11:07
ATOMさま

アーちゃんはとてもいいお家にいきましたよ。
なんたって広いしご夫婦ともにゆったりと優しいし(^^)v
先住犬も蓮よりは優しいしね^^;

アーちゃん、絶対に幸せだと思う♡
アトムも北海道に遊びに行ってくれば~
広くてゆったり~っと。。。
気持ちがおおらかになりますよ。
Commented by thcy0215 at 2011-11-02 11:11
がう母さま

アネラはもともと素質のある子なので、教育次第でいい子になるはずです。

私の教育はテキトーですが、新しいお家でしっかりと躾けてもらって
いいボーになることでしょう!
将来が楽しみです(^^)v

ろみいさんやがう母さんの基礎があってのアネラですから。。。

Commented by thcy0215 at 2011-11-02 11:22
kichiluママ○さま

アネラ、しっかりと送り届けてまいりました。
そしておいしいものもたくさん食べてきました^^
アネラにはピッタリの環境で、これからの長い犬生間違いなく幸せに
なれると確信しました。

いつも気にかけてくださりありがとうございます。
埼玉の子たちはみんないい子で元気にしています。
一頭でも多くの愛すべきボーダーコリーを救いたい。。。
ボランティアの方たちはこの言葉通りに頑張ってくれています。
私は末端での預かりですが、いつもいつもひとつでも多くの命を繋いであげられたらいいなって思いながらお手伝いしています。
もちろんボーだけでなく!
Commented by thcy0215 at 2011-11-02 11:25
はるちゃんへ

行って来たよん、北海道弾丸ツアー!
しっかり堪能してきました(^^)v
アーちゃんにとって最高の場所だと思います。
たぶんリッキーや蓮にも。。。

蓮は大の字ではなく、先生の所で晩酌のお相手をしていたと思われます^^;
Commented by thcy0215 at 2011-11-02 11:31
肉球さま

北海道に上陸するなりハイテンションでした、アネラ。
パパさんには会っていただきたかったのでが、残念ですぅ。。。
北方系のワンコには北海道って最適な土地だと思います。
なんたって広いですしね。
ハチャハチャは変わらずでしたが、優しいご夫婦とお兄ちゃんボーに
見守られて幸せそうでした。
ホッと一息です!

写真のゴルはアビィくんです!
エルビス君よりはずい分お兄ちゃまなんですよ>
Commented by thcy0215 at 2011-11-02 11:36
Pooh-plusさま

アーちゃん早々とお嫁さんになりました。
同じボランティアをしている方なんです。
すでにボーがいるのでやんちゃでもなんとかコントロールしていただけそうです^^;
ちょっと遠いですが私としては安心なんです。
何よりアーちゃんの幸せが一番ですもんね。
それに、ついでに遊んできちゃいましたから^^;
Commented by thcy0215 at 2011-11-02 21:23
肉球さま

訂正とお詫び<m(__)m>
もしかしてエルビス君、ロットワイラーのエルビス君のことですよね。
ごめんなんさい、ゴルにもエルビス君がいるもんで・・・
勘違いです^^;
by thcy0215 | 2011-10-30 23:50 | | Comments(15)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215