下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンテナ

                         狙いの先




          
                本日の狙いは・・・

a0157156_23384557.jpg
  

                車やバイクの心配がない公園でも

                次から次と獲物を見つけてはロックオン!

a0157156_23412784.jpg


                オオサギを見つけたようです。

                お散歩中もあちこちにアンテナを張っているアネラ006.gif 

                次から次へとよく疲れないなと感心します。

a0157156_23462589.jpg
 

                 アネラのおかげで

                 オレまでとばっちりで叱られるし、

                 急に後ろに引っ張られたり

                 もうたまったもんじゃないよ~007.gif

                 アーちゃん、勘弁してよね034.gif

a0157156_2351790.jpg


                 偶然、先生と会ったので

                 少しだけ預けて休憩をさせてもらいました。

                 朝の歩き散歩で一日の体力を消耗してしまう私

                 若さがなくなってきた証拠です002.gif
                 

                 

                 

                                           
Commented by SNOOPYパパ at 2011-10-30 00:19 x
こんばんは。

今日は、すーちゃんママとすーちゃんとでドライブしました。
で、行き着いた先は、動物病院。

5種ワクチンをしてもらいました。
ぶるぶる震える、すーちゃんでした。

パパの自作パソコン、HDDが、御臨終で、自分で修理しなきゃいけません。
Commented by はるちゃん at 2011-10-30 02:26 x
うちのデブボーと同じ~! リードがピンピンですね。
疲れたら、アーちゃんのお散歩はまかせてください。。。
慣れてますから☆
Commented by ごんまりママ at 2011-10-30 10:14 x
アンテナびんびんはこちらにもいまーす(苦笑)
よくもまあ あちこち見つけるなとトホホ状態(^^;)ゴンが やはりとばっちりを受けております(汗)

蓮くん、ママさん、お疲れ様です^_^;
アネラちゃんは好奇心旺盛なんだな
5歳になっても散歩は体力勝負のワタシ…
トホホ(¨;)
Commented by thcy0215 at 2011-10-30 23:16
SNOOPYパパさま

ワクチン接種にご夫婦で行かれるなんて、す―ちゃんはとても愛されているのですね♡

パソコン、早く治りますように~
今の時代、パソコンは必需品ですから、一日でも
使えないと不自由ですもんね(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-10-30 23:19
はるちゃんへ

あら、アニキ、もうあまり引かないでしょ?
アニキもオジサンになってすっかり落ち着いたように思いますが・・・
はるちゃんも腰が悪いのですからくれぐれも無理をしないように。
で、アーちゃん、お試しに行くことになりました。
グイグイ散歩も今日で終わりかな^^;?
Commented by thcy0215 at 2011-10-30 23:25
ごんまりママさま

ごんちゃんも被害者なのね~
やっぱり〝女子ボーは強し〟ですね^^;
見張りの何が楽しいのか理解できないのですがねぇ・・・
リードがついてるから追う事も出来ないのに、いい加減諦めればいいと思いますが、5歳になっても諦められないんですねェェェ(-_-)

ごんまりママさんはまだ若いのだから、ガンバレ~~~!

by thcy0215 | 2011-10-29 23:58 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215