下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園のイベント

                      犬友合同フリマ





                 1年に一度だけの公園でのフリマ。

                 広場の仲間と毎年出店します。
a0157156_021477.jpg


                 1時間ばかり看板犬として

                 テントに繋いでいましたが、

                 愛想なしであまり役に立たないオジサンです008.gif

a0157156_23554749.jpg



a0157156_23574298.jpg
いろんな体験が
無料でできます。
ボートも・・・

a0157156_00278.jpg
アジりティも・・・

a0157156_09940.jpg
a0157156_025898.jpg

          
           サクちゃんもペコ&マリーもリリーも遊びに来ました。
                           

a0157156_028161.jpg

       
           ハッチのママ

           今年もたくさんのお買いもの!

           復興支援、福島のお野菜も~

a0157156_0305659.jpg


          すごい人だったねぇ~~~

          人混みは疲れるから

          早く帰ってお昼寝しないとネ!

          


           
Commented by まおまお at 2011-10-25 07:29 x
今年も蓮ペコちゃんブースで、文庫を買いました^^ 
そして、旦那が、かわいい^^大人しく他の人に撫でられてるよ!蓮君!と発見しました^^しゃがんでみると^^看板犬、ちゃんとやっていましたよ、蓮君^^ププ。献血は旦那が今年もやりました~。すごい人ごみでお二人さん、疲れてお昼寝、バッチリできたかな?
Commented by kichiluママ○ at 2011-10-25 15:58 x
ブース、大盛況ですね!
しかも蓮くん、、イイコだわぁ。うちのボー子なんてお客さん来たらテンション上がって、間違いなくテント引き摺っていこうとするな。。こういう時は、静かに待っていてくれる蓮くん、頼れますね。

で、、アネラちゃんはフリマ後は大人しくお昼ねしたんでしょうか。。
Commented by thcy0215 at 2011-10-25 20:24
まおまおさま

ペコママの文庫本きれいに読んでるのでお買い得ですよね(^_^)v
おまけはしてもらいましたか?^^;

小さなお子さんがが撫でてくれてもシッポも振らなければ目も合わさない。ア―ちゃんとは対照的です。
アーちゃんは看板犬にしたらきっとテントが倒れてしまって商売あがったりです(滝汗)
Commented by thcy0215 at 2011-10-25 20:30
kichiluママ○さま

おかげさまで大盛況でした!
テントを引きずって壊すのはアネラも同じです^^;

蓮は置物ですから、動きもしない。
小さいお子さんがテンション上げ上げで来ると後ろにジリジリと下がって
行ってました。
いっきに逃げる勇気もないのですよ~~(・・;)

おとなしく寝ていたのは蓮で、
アーちゃんは破壊活動に専念していました(泣)

Commented by 肉球 at 2011-10-26 21:43 x
ブース 大盛況でしたね! 我々 バニ軍団が その前で陣取って横になって
道を塞いでいましたけど御迷惑にならなかったでしょうか?
さくらの写真までありがとーうございます!
ハッチの母様とは久しぶりに私もお話できて嬉しかったです♪

Commented by thcy0215 at 2011-10-27 20:18
肉球さま

犬友6人合同なので、商品も多く、珍しいものやら人目を引くものもあり
賑わっていましたよ~。
私、ほとんどお店番しないで遊んでましたが・・・(>_<)

バー二―ちゃん、たくさんいましたねぇ^^
ゆったり感に見てるだけで癒されます。

ハッチのママ毎年両手いっぱいお買いものしてるんです。
って私もそうなんですが・・・^^
さくらちゃん、かわいすぎ~~~!

by thcy0215 | 2011-10-25 00:42 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215