下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日頃のご恩返し

                          献血




                いつもの公園でイベントが開催される時、

                献血車がよくやって来ます。

                今日は〝若手フェスタ〟

a0157156_2348206.jpg


                毎年、犬友何人かと一緒にフリマを出店します。

                その時に交代で献血に行きます。

a0157156_2349520.jpg


                日頃、公園の恩恵を大いに受けている犬友とワンコたちの

                ささやかなお礼の気持ちとしての献血です001.gif

                もちろん、このおみやげもお目当ての一つではありますが・・・^^:

a0157156_2350929.jpg


                私は以前、貧血で献血できなかったので

                今日も

                「もしかしたら貧血でダメかもしれません」

                と検査前に言ったとtころ・・・

                検査の人が結果を見てひと言 「う゛っ!!!」

                「やっぱりだめですか?」

                「いえ、成人男性並みの血の濃さです(゜o゜)」

                そんなわけで、しっかり400ccの成分献血を037.gif

                一緒に行った小町姉さんは200cc。

                なのに私と同時に終わるって、

                私は相当スピードが速い。

                という事は血の気も多い013.gif

                ウォッシュ姉さんに至っては献血中に意識がもうろうとなるアクシデント。

                ちなみにペコママもトマママも毎年しっかり400cc。

                いたって健康!

                年長者の方が健康ってどういうこと?


a0157156_0145727.jpg
ムニャムニャ014.gif

a0157156_0153452.jpg


         やっぱりさぁ~

         前世はピットブルじゃない?

         その血の気の多さ・・・

         どうせなら1リットルくらい採ってもらえばよかったのに~~~044.gif
                



                
by thcy0215 | 2011-10-24 00:28 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215