下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

限りない遊び

                      もうおしまいだよ




               本来は家の中では遊ばない蓮が

               アネラの限りない要求に根負けし

               一日に数回は相手をします。

a0157156_015688.jpg
ねぇねぇ、蓮
遊んでよぉ~

a0157156_016791.jpg
ちょっとなら。。。

a0157156_0164959.jpg
そのテンション
オレには
ついていけないよ

a0157156_0183668.jpg
もういいでしょ
アネラ。

a0157156_0195027.jpg
まだまだ
足りない015.gif

a0157156_0214262.jpg
ダメ!
おしまい。

a0157156_023332.jpg
ケチ~~~!!

a0157156_028243.jpg
逃げるなんて
卑怯よ013.gif

a0157156_0292671.jpg
オジサンには
これ以上は無理042.gif


             年齢差5才、

             オジサンにとってこのテンションは厳しいようです。

             でもぐうたら犬の蓮が一緒に遊ぶなんて

             夢のような光景です006.gif

              
Commented by snoopyパパ at 2011-10-23 10:49 x
結構やっちゃってますね。アネラちゃん。

いたずらアネラちゃん、内弁慶?

すーちゃんも、遊ぼうよの格好は、
よくしてくれます。
そんな時は、テーブル周りで、
鬼ごっこします。
すーちゃんも、壊れちゃいます。(^O^)

昨日、久しぶりにお散歩しました。
ボー君が居た商店街、
Mさんちのお隣のお店のお母さんが、
「なつかしい、Mさんちの子と、いっしょよね。」と、
おっしゃいました。
ボー君は3年ほど前、他界しましたが、
皆さんに、愛されていた事が、分かりました。
きっと、良い子だったんだと思います。

町にはボーダーが4匹しかいません。
みんな、よい子ばかりです。
Commented by thcy0215 at 2011-10-23 22:23
SNOOPYパパさま

アーちゃんは外弁慶で内弁慶。
どちらも強い!
まだ遊びたくてしょうがない時期です。
限界がまだわからないようで、とことん遊んで疲れてはグーグー(-_-)zzz爆睡です。

3年が過ぎても覚えていてくれるなんてホントにみんなから愛されていたんですね。

アーちゃんもそのボー君のようにみんなに愛される子になりますように
(*^^)v
by thcy0215 | 2011-10-23 00:37 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215