下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

修行の旅 Ⅲ

                       森の中のお散歩



                 お部屋の窓から見る朝の景色。

a0157156_22101220.jpg


                 昨晩の雨も上がり

                 澄んだ空気の中お散歩に出ました。

a0157156_22121429.jpg

a0157156_22323681.jpg


                 ペンションを出るなり車にロックオンのアネラ002.gif

                 まだまだですね。

a0157156_22141979.jpg
木々の中
気持ちよくお散歩していましたが

a0157156_22162040.jpg



                  道に迷い、
            
                  I Phoneでルート検索^^;

                  今は便利になりました。

                  おかげで遭難しなくてすみました。

a0157156_22201748.jpg


                    朝食もこのボリューム。

                    パンはペニーレインのもので

                    当然食べきれないので全部お持ち帰りしました。

a0157156_22215614.jpg


                    この日、同宿していたボーのマーク君(Ⅰ3才)と

                    シェルティのウィル君。

                    Ⅰ3才、、、

                    蓮の目標年齢です。

                    おじいちゃまになって耳が遠くなっても

                    足腰が丈夫であって欲しいと思います。

                    それだけが切なる願いです039.gif

a0157156_22341742.jpg


                   修行2日目、出発!!!
Commented by ねこた at 2011-10-15 19:03 x
ほんと、食事のボリュームがすごそうですね。朝食のパン、おいしそう!

今朝、公園で蓮くんとアネラちゃんの2頭引き、見ましたよ~♪
遠かったので、声かけなかったけど。
アネラちゃん、おりこうに歩いてた(^^)
「ああ、上手に歩いてるなぁ・・・」と眺めてたら、足元でうちのが、「あっち行くでちー」「こっちのニオイかぐでちー」って。こいつのがよっぽどお行儀悪いや(汗)
Commented by ATOM at 2011-10-15 20:19 x
お食事がおいしそう♪
泊まりに行ってみたいなぁ^^

アネラちゃんにい子になってきたかな??
今度遊びにいきますね~。
でもアトム、アネラちゃんに負けないくらいチンピラ散歩だからなぁ;;
Commented by NSOOPYパパ at 2011-10-15 21:33 x
朝食、見ただけで、
美味しそうで、
お腹いっぱいでーす。


アネラちゃんのロックオン、かっこいい。(^_^)v
それが、ボーダーの、本来の姿。ロックオン。
きっと、フリスビーも、うまくなりそうだ~。(^O^)

すーちゃんも、パピーの頃は、
いたずらっ娘でして、
パパの靴ひも、ママのサンダル、
ヘッドホン解体、眼鏡のつるをおしゃぶりカミカミ、
ピアノの足まで危うくガリガリくんでした。

アネラちゃん、落ち着くと、きっと良い子になりますよ。
動体視力が良くて、集中力がありとみますね。

フリスビーを楽しめて、蓮ちゃんママの喜んだ顔を見て、
アネラちゃん、誉めてあげたら、
最高の気分になると、思います。!(^^)!

後は、ママのフリスビー投げ練ですね。(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-10-16 09:51
ねこたさま

修行の旅から帰って、蓮と2頭引き散歩を始めました。
あら、公園の中で見たのかしら?
車が見えないところではなんとか・・・(・。・)
でも公園にたどり着くまで地獄~~~
公園では鳩・カラス・カルガモ・ネコに遭遇するたびに地獄~~~
慣れるまで仕方ないかな・・・?

元ちゃんのチンピラ度なんてかわいいもんです!
チンピラにヤンキ―が入っているので目が合うと喧嘩売るしね~^^;



Commented by thcy0215 at 2011-10-16 09:57
ATOMさま

お食事、おいしかったですよ。
でもハンパない量なので、タッパー持参がいいかも。

ランも広いし、アトムのように走り回る子にはいいところだと思いますのでぜひ行ってみてください(^^)v

いつでも遊びに来てね。
でもその時はお散歩代行をお願いします<m(__)m>
Commented by thcy0215 at 2011-10-16 10:05
SNOOPYパパさま

朝食も夕食もそのボリュウムに驚きです。
大食い男性でも食べきれないと思います。

アネラの集中力はすごいですよ。
これをいい方向に持っていけば一流のボーダーになるはずです!

イタズラもパピーの範疇だと思いまえば仕方ないことですよね。
たくさんイタズラして叱られて覚えて行くのですから。
のんびりとお付き合いしながらやって行きます。

私は運動神経が悪い上にディスクのセンスがないので円盤投げは
NGです(-.-)
by thcy0215 | 2011-10-14 22:39 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215