下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パピーの行動

                      かわいいイタズラ      



                 昨日の盗み食いが祟り

                 本日ゲーリー蓮となりました。

                 よって、フードは半分、トッピングなし!

a0157156_013219.jpg


                シマッタぁぁぁ・・・002.gif

                オレ、胃腸が弱いんだった。

                
a0157156_044555.jpg

                 妙に静かだなと思ったら

                 スリッパをかじっていました011.gif

                 どこから持ってきたのやら・・・

a0157156_0253949.jpg


                 今まで走りまわっていたのに

                 急に静かになった時は危険です。

                 どこでもトイレか、イタズラをしているか・・・

a0157156_0261426.jpg


                 そしていつの間にかコテっと寝ています。

                 行動はパピーそのもの。。。

                 きっと何も知らずに1才まで来てしまったのかな?

                 アネらのイタズラは仕方ないとあきらめがつくけれど

a0157156_038696.jpg


                 このオジサンによる

                 いつも間抜けな結果に終わるイタズラには

                 トホホ・・・以外の何物でもありません008.gif
Commented by cha3cha3 at 2011-10-11 02:05
蓮君~~~
舌出てますよ~~~~笑
お股のボー顔が微笑ましいです
お腹早く治してね♪
Commented by kichiluママ○ at 2011-10-11 10:37 x
せっかく盗み食いは成功したっていうのに、、お腹壊すなんて・・・
蓮くん、、可愛い。悪い事出来ないんだね。でもママは大変。
盗み食い後の片付け、それに緩いうんPの後処理。。。。

アネラちゃん、スリッパ齧りは楽しそうですね。おねむ姿も
たまりません♪

うちのボー子は「自称・優等生」なので、私の見ている所での
イタズラはないんですが、、見ていないところでやったのを
同居犬達のせいにします。明らかにボー子がやったと判る
イタズラなのに・・・。私が帰宅後に惨劇を見て驚いていると、
「げしゅにんはこやつでしゅ」と、睨みと軽い噛みで引っ立てて
きます。甲斐達は見に覚えがないけど、優等生のボー子に逆らえず
「ごめんなさい」としょげています、誤認逮捕なのに。。。。

恐るべしです。
Commented by kichiluママ○ at 2011-10-11 11:25 x
追伸です。
この間「熊谷保健所にボーダーコリー♂が収容されている」と
申し上げましたが、同じ熊谷保健所で本日さらにもう1頭の
ボーダーコリー♂が収容されていました。
迷子ならいいのですが。。。1頭目の子もまだお迎えがないのに。
短期間でボーダー2頭収容を県内で見たのは初めてです。。
収容場所が夫々なので、繁殖業者による故意の放置ではないと
思うんですが。。。家族に甲斐やボーダーがおりますので、
やはり気になります。。。どうしたんだろう、熊谷。
Commented by ごんまママ at 2011-10-11 18:03 x
あーあーあー・・・
ゲーリーになっちゃんなだぁー 蓮くん(アセ)
いつも思うんだ。
えっ?? 蓮くんがっ?! あの蓮くんが???って(苦笑)
この舌チロ&ヘソ天にもぷぷぷぷ。
昨日あれだけ食べちゃったもんね。。。
いやぁ~、まだ信じられないデス(アセ)

アネラちゃん、みょーに静かだと・・・確かに危険そうだ(笑)
スリッパモグモグ姿、暴れんボー時代のマリーみたいだし♪
マリーもかなりお転婆だけどアネラちゃんにはかなわないかも~
Commented by SNOOPYパパ at 2011-10-11 20:58 x
男って、

見せたがりなのかなぁ~(*^_^*)

そうです。・・・すーちゃんパパ

それにしても、

タトゥー処理とは・・・(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-10-12 22:27
cha3cha3さま

盗み食いをし、しこたま怒られ、あげくにお腹をこわしてちっともいいことはないのにこれを繰り返すのです。

怒られても一晩寝ればこんなあらわな格好で寝ていられる神経に
感心してしまいます(-.-)
おかげさまで今回は一日ですっかり治りました(^^)v






Commented by thcy0215 at 2011-10-12 22:39
kichiluママさま

いつものことなんです、お腹こわすのは・・・(-_-;)
気が小さいのでちょっと強めに怒られても、食べ過ぎても
すぐにお腹がNGです!
でもなぜだかやめられないのですよ。
お尻は3回ほど洗いました(汗)
それとシッポも。。。
この手間をわかっていただき嬉しいです。

アネラは怒られても全然わかっていないのでお腹をこわすこともなければ反省もありません。
どっちがいいのいやら・・・

埼玉(涙)
2頭目のボ―君、飼い主さんのお迎えの可能性はまだあるので
どうかもとのお家に帰れますように祈っています。



Commented by thcy0215 at 2011-10-12 22:51
ごんまりママさま

犬仲間達からはゲーリー・クーパー(古)ならぬ、ゲーリー・レンと呼ばれています。
それほどよくお腹をこわすのです(涙)

テンション低いのでイタズラなんてしそうにないと思われがちですが、
これが甘い!!!
実はつわものですから(>_<)
へそ天、舌チロ姿からおわかりだと思いますが
ツメが甘いのでいつもこういう残念な結果になるのです。

マリーちゃんのお転婆とは比べ物にならないと思います^^;
身体は大きくても120%パピーのわからんちんですから。

Commented by thcy0215 at 2011-10-12 22:57
SNOOPYパパさま

へそ天で寝るのはどの子もやっているようですが、
身体が大きいだけにあまり可愛げがないのです。
くつろいでいるのでしょうが・・・、
それにしても、もう少し上品な姿で寝てほしいと思います。


by thcy0215 | 2011-10-11 00:47 | | Comments(9)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215