下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジェシーにのようになりますように♪

                   美人でお利口さんなジェシー 





                ジェシー家からお便りをいただきました。

                ジェシーは元気です001.gif

                シャンプーしてますます美人になりました。 

a0157156_1701933.jpg
 

                 シンクに写っているのは

                 ジェシーやモリ―の先輩、光太郎君です。 

a0157156_1725144.jpg
 

                 サラサラツヤツヤでこんなに美人になりました012.gif 

                 1年でここまで変わるんですねぇ。  

                 うれしい限りです049.gif

                 そして今・・・

a0157156_1815994.jpg


                 こんなこと。。。

                 ブーツの型崩れ防止用のものですが、

                 何でも見つけてはおもちゃにします(-_-;)

                 行動はパピーそのもの017.gif

                 限りなく遊び、静かになったと思ったら突然爆睡014.gif

                 これだけ動けばのどが渇くのも当然のことでしょうが、

                 お水をがぶ飲みし

                 遊びに夢中になりすぎてトイレを忘れ

                 遊びついでに辺りかまわずジャージャー~~~008.gif

                 これもまたお勉強しないとね、アネラ!

                 雑巾洗いで手荒れが・・・

                 でも、毎日何度も床拭きができるので

                 ピカピカになるかなぁぁぁ・・・

                 アネラもジェシーやモリーのようにいい子になって

                 お嫁さんに行こうね045.gif

                                 
Commented by SNOOPYパパ at 2011-10-05 21:30 x
ジェシーちゃん、モリーちゃんとそっくり。(@_@)

アネラちゃん、
有り余ったエネルギーを、
発電かフリスビーに使いましょう(^O^)

すーちゃんも、
水遊びした後、
オシッコジーョーって、
なるんだよ。
Commented by kichiluママ○ at 2011-10-06 16:56 x
ジェシーちゃん、美しい子ですね。
なんて素敵な笑顔の持ち主なんでしょう。心が和みます。
ご家族の愛の結晶ですね。

アネラちゃん、、すごい、ぼろぼろだね、それ。
たくさんたくさん噛み千切れて良かったね(^^)
パピボー、、破壊神のごとくですよね。
おしっこし忘れて、遊びながら、、あぁ、うちのも小さい頃そんな感じでした、暫く。もう、常におしっこ掃除してましたもん。今じゃおトイレ優等生ですが、あの頃は5分と目が放せなかった。

昨日から私の住んでいる埼玉の中の熊谷保健所に、男の子ボーダーが収容されています。飼い主さん、見つかればいいんですが。カラーはチョークチェーン、、ではなくて、ほんと「鎖」って感じのものでした。
Commented by ごんまりママ at 2011-10-06 21:19 x
ジェシーーーーっ!!!
なんてキラキラした瞳なんだ!
今の幸せな生活が物語っていますね☆
本当に良かった。ますます美人さんになったなぁ~(嬉)

そしてアネラちゃん。
かなりのワンパクだこと~
マリーもあの歳にして落ち着かんけど(爆)
それ以上と、見ました(アセアセ)

このエネルギッシュなお嬢さん、さて、、、、どんなレディに成長していくのでしょう??
ママさん、腕の見せ所だーっ!!
がんばれママさん、そしてがんばれアネラ!!
Commented by thcy0215 at 2011-10-06 23:30
SNOOPYパパさま

よく似てるんです。
どちらも美人、里親バカかな?
でも性格は全然違います。

ちょっと寝るだけでフル充電、若さってすごいと思います。
ワンコも中年になると寝てばかりですが(我が家のオジサン)、
アネラの細い体のどこからパワーが湧いてくるのでしょうか?

すーちゃんもおトイレ失敗することがあるんですね。
ちょっと安心しました(^.^)

Commented by thcy0215 at 2011-10-06 23:51
kichilu♡ママさま

ジェシーが日を追うごとにキラキラとしてきれいになるのには驚きです。
心にゆとりができてくるとワンコも変化するんですね。

イヤイヤ、アネラのいたずらはまだまだ序の口。
うちのオジサン今でこそダレ犬ですが、パピーの時はアネラどころの騒ぎではなかったのです(-"-)
彼は家も壊していましたから(゜o゜)
我が家は地獄のようでした。
それを思うと恐いものなしです(^_^)v

埼玉の収容犬、まだ期限があると思うのですが・・・
期限内にお迎えがあることを祈っています。
お家に帰れるのが一番いいことなのだから。
Commented by thcy0215 at 2011-10-07 00:01
ごんまりママさま

ジェシーはどちらかというと気位の高い女の子で、頭のいい子です。
ボーダーとしての魅力がいっぱいの子です。
頭のいい子って人もそうですが目の輝きが違いますよね。
ねっ、美人になったよね(^^)v

アネラはまだまだお子ちゃま^^;
これからが楽しみです。

私は負けないからネ~~~!

蓮のお友達のマリーちゃんも4才にしてまだまだ落ち着かず
ママがよく嘆いていますよ~

マリー<アネラ<蓮<トマト(ラブラドール)<ムート(フラット)
私の知ってる限りではこのような式が成り立ちますが・・・^^;
マリーちゃんまだまだ軽いですよ
上はいっぱいいるのですぅ(^_^)v




by thcy0215 | 2011-10-05 18:49 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215