下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復活!

                    パワー全開





          静かで穏やかな生活は一日で終了しました007.gif

          予想通り、手術の翌朝からパワー全開です。

          やっぱり若さなのでしょうか???

a0157156_10571338.jpg


          あまりに激しく動くので

          1時間ごとに交代でバリ待機とフリーにしています。

a0157156_1104215.jpg
 

          が、フリーにすると

          1分たりともじっとしてはいないアネラ008.gif 

          おもちゃの破壊行動も日増しに激しくなり

          5分で分解です033.gif  

a0157156_115370.jpg
 

          おもちゃを持つとガルガル言いながら振り回し

          なぜか最後は蓮の前に持っていき

          これ見よがしにまた振り回して置いてきます。

a0157156_1181480.jpg


           なんでいつもオレのところなの?

           うるさくて寝てられないよ022.gif

           たぶん蓮を遊びに誘っているのでしょうが

           このオジサンは家の中では絶対に一緒には遊んでくれないことを

           早く学んでくださいね、アーちゃん!!!

            

               
Commented by cha3cha3 at 2011-10-03 21:45
アネラちゃん、初めまして~~~!

今度は元気の良い女の子が来たんですね♪
蓮君は一緒に遊ばなくても、怒ったりしないで自分のハウスで様子見てるんですね~
もしかして・・・写真で目線合わせない様にして見えるのは気のせいでしょうか???笑
Commented by ポリー・パパ at 2011-10-04 00:25 x
アネラちゃん、手術お疲れさまでした!
避妊手術の翌日から元気爆発、ポリーさんも同じでした。
そういう不死身な感じ、私は好きです☆

オモチャを蓮くんの前に持って行き、
振り回して置いてくるという意味不明な感じも、私は好きです☆
蓮くんは奇想天外すぎてちょっとお疲れみたいですが。。

ふたりの関係が今後どうなっていくのか、楽しみです☆
Commented by kichiluママ○ at 2011-10-04 10:35 x
1日・・・さ、、さすがアネラちゃん。
1日で復活ですか・・・。

あぁぁぁ、うちのワンコ長男坊(甲斐犬♂)を遊び相手としてお貸ししたい。
ボー子と毎日かなり激しく遊ぶパワフルな男の子ですが、女子ーずにはいざって時に弱く、喧嘩になってもやられる事はあってもやる事はない子です。あぁぁ、ホントにお貸ししたい。大人しい子にはいつも煙たがれるワンコ長男、、丁度いいかもしれません。。

それにしても蓮くん、、仮おにーちゃん、頑張ってねー!!
Commented by ATOM at 2011-10-04 14:20 x
アネラ、元気ですね^^;

> これ見よがしにまた振り回して置いてきます
蓮くんにおもちゃを見せつけて追いかけてもらいたいのかな??

あ、アトムもお貸したいです~。
体力が有り余ってますので^^;
外での一人運動会、涼しくなって激しさを増してます;;
家の中でも子供たちと激しいです;;
Commented by thcy0215 at 2011-10-04 15:04
cha3cha3さま

ハイテンション・ハッチャケボ―のおかげで相当にぎやかになりました。
身体は大きくても中身はパピーです。

もちろん蓮は一切無視です^^;
存在を消していますが、空気の読めないアネラは消えてるはずの蓮にちょっかいを出しにいくのが今マイブームのようです。
アネラ、課題山積みです!

Commented by thcy0215 at 2011-10-04 15:13
ポリー・パパさま

ポリーさんも翌日から全開モードだったんですか?
想像つかないのですが・・・
それにしても、お転婆ハチャハチャ娘がお好きとは、相当マニアック
なタイプのようですね(^_^;)

蓮はもう完全に無視を決め込んでいるようです。
今までとは対応が違っています。
どうも元気のいい年下は苦手みたいです。
オジサンの知恵袋でいろんなこと教えてくれると助かるのですがねぇぇ・・・
Commented by thcy0215 at 2011-10-04 15:19
kichiluママ

復活どころか、以前に増して元気いっぱいになっていますよ。
たぶん、術後のケアでお散歩時間が短かくなっているので
ストレスがたまっているのかもしれません。

ご長男お借りしたいです。
甲斐犬も結構ハイパーな子が多いですもんね。
ちょっと発散してもらわないと家の中のものが次々壊れてますから・・・


Commented by thcy0215 at 2011-10-04 15:26
ATOMさま

本来若い子はこんな感じなのかな~?
なんたって蓮は小さい時から悪いことはいっぱいしてもあまり活発ではなかったので、アネラの俊敏な動きには驚かされています。

アトムの一人運動会にだって負けていませんよ~~~!
運動会の後は破壊活動に専念してますから(-_-;)
バリに入れない限り寝てませんから。。。(汗)

by thcy0215 | 2011-10-03 11:15 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215