下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家庭内別居

                        負けるな蓮






                 やって来ました!!!

a0157156_122684.jpg


                 アネラ053.gifです。

                 よろしくね012.gif

a0157156_12274840.jpg


                  1才前後だと思います。

                  とにかくよく遊びます。

                  そしてすべて壊します031.gif

a0157156_12285137.jpg


                  若いってことは疲れを知らないのでしょうか・・・

                  ず~っと動いてます。

                  その動きが〝わからんちん〟のパピーと同じです。

                  オジサンにもケンカを売りにいきます042.gif

                  5才も年下なのに買うどころか大慌てで逃げていきます。


a0157156_12554526.jpg




               でも心中は穏やかではないようです。

               やってましたストレス解消!

a0157156_1236228.jpg


               昨晩より、2階で生活し始めました。

               バリの中まで襲撃してくるので安住の場がなくなって

               とうとう2階の住人になってしまいました。

               今回はいつまで別居してるのかしら???

               そうそう、ちょうど去年の今頃

               ジェシ―とも家庭内別居をしていました045.gif

               ジェシーとは2~3日の別居でしたが

               蓮の係わりたくないオーラを

               若いアネラは何日で理解してくれるかしら~~

               早くわかってあげてね。

               それよりも、男として18~19歳の小娘に負けないでほしい。

               あっ、そうかオジサンにしてみたら

               一番苦手な年齢かも。。。


               
               

               
Commented by ジーナまま at 2011-09-29 13:54 x
にひひひひっ
蓮ちゃ--ん! がんばれ--っっ
蓮くんちにやってくるお嬢様たちは いつも強敵だけど 今回も・・・・・
いや、いままでより強力?
2階まで行っちゃってるもんね--っっ
がんばれ-蓮!!! そこは君の家だぞ-!!!!!
Commented by ATOM at 2011-09-29 15:51 x
あはは~。
きましたね、アネラちゃん^^;
蓮くん、わからんちん犬のお相手はたいへんですね;;
たまにガツンと怒って・・・できるかしら??
アトムはできません;;
Commented by kichiluママ○ at 2011-09-29 16:41 x
アネラちゃん可愛いですね~。
それに蓮くん、、、2Fから覗いてるお顔がメチャメチャ可愛い♪拗ねた様なお顔が、、、

女の子ボー子ってパワフルなコ多いんでしょうか。。。
(うちのも確かにパワフルで、同居犬達もボー子のスイッチが入っちゃうと退散しています。。)

↓の記事のモリーちゃんのアルバム。。泣きました。会社の昼休みに見て泣きました!周りはひいてました、涙と鼻水が。。。

アネラちゃんも赤い糸が早く繋がるといいですね。。
Commented by ごんまりママ at 2011-09-29 19:35 x
おっ!!!
またまた活発な女の子のおでましですね^_^;
若いということはそれなりにパワーも蓄えていりようで…^_^;
ママさん、蓮くん、ファイト~!!!!!

しっかりもののお兄さん……二階からチラ見??笑
毎日が大騒ぎのようですね!
犬社会をどのように学んでいくのか、ママさん、お姉さんの腕の見せどころ!!!
応援していますっ(^-^)

前回記事のモリーちゃん…………私も画面がぼやけて見えない(T_T)
もう鼻水まで出ちゃって困った(^^ゞ

幸せになって本当に良かった(>_<)だめだ…思い出しただけで………ウルウルウル
Commented by たくぼん at 2011-09-29 21:56 x
同じ男として断然応援しますよ!!
頑張れ蓮くん!!!
2階からのその何かを伝えたいようなその瞳が
私、結構好きです♪
やんちゃ盛りのアネラちゃんが、ララとオーバーラップして
見えてしまいますww
Commented by モカママ at 2011-09-30 08:03 x
先日はご馳走様でした<(_ _*)>
蓮くん・・・災難を運んでゴメンね^^;
ウチに疎開してみる??でも・・・ウチにはもっと怖いのが居るけど(爆)
Commented by はるちゃん at 2011-09-30 09:59 x
蓮君、ファイト!!!
公園でストレス解消するしかないって。。。

アネラ、はじめまして! 元気でいいですね!
どんないきさつかはわからないけど、心の傷がなさそうなのがなによりです。
幸せになってね。
Commented by thcy0215 at 2011-09-30 15:41
ジ―ナママさま

広場でもそうですが、♀ボーはなんで気が強いんでしょうかねぇ・・・^^;
蓮は全く無視しているのに襲いかかるからね、何度も。
で、反撃すればいいのにそれもしない。
でも、だんだん回数が少なくはなってきたのでそのうちやめると思います。

いつものことだから蓮ももう諦めてると思うのですが・・・
仲良くとまではいかなくても平和にやってほしいわ(-.-)

Commented by thcy0215 at 2011-09-30 15:46
ATOMさま

ハイ、、、来たよ~~~マメ台風!
やっぱり若い子はハイパーですよ。
オジサンのことなんかバカにしてる感じです。
周囲のことなど考える暇もなく遊んでいます。

蓮もアトムと同じです、絶対反撃しないからね、
たぶん面倒くさいんだと思います。
しかし・・・
腕、腰・筋肉痛(T_T)
Commented by thcy0215 at 2011-09-30 15:54
kichiluママさま

我が家の平均年齢が一気に若返りました。
とてもかわいくて人が大好きなんですが、まだまだお勉強することがたくさんあります。
でもかわいさに心が折れてついつい甘くなってしまいます^^;

アネラもモリーのように幸せへ早くつないであげられたらいいなと思っています。
まだまだ若いから、これからが楽しみな子だと思いますよ~

Commented by thcy0215 at 2011-09-30 16:22
ごんまりママさま

いつもありがとうね~(^^)v
ごんまりママさんの応援、きっと保護犬みんなに届いていると思います。
温かい気持ちをいただいてモリーも幸せを感じていると思います。

アネラ、ハイパーな女の子です。
まだまだ未知のことばかりですが、きっとディスクやアジり―ティーも
できるかも・・・っていうタイプです。
蓮とは正反対のタイプかな(^-^)
いろんな意味で私もお勉強になりそうです。
がんばります!!!

Commented by thcy0215 at 2011-09-30 16:48
たくぼんさま

蓮の味方になってくれてありがとうございます。
いつも女子に一歩引いている蓮です。

きっと煩わしいんでしょうねぇ…
元々がロ―テンションですから。
オジサンは静かにしていたいんだと思います。

アネラも悪気はないんでしょうが、まだまだ若いので空気の読み方が
わからないんだと思います。

Commented by thcy0215 at 2011-09-30 16:49
モカママさま

こちらこそ、遠いところわざわざマメ台風の移送とおいしいプリンありがとうございました<m(__)m>

だいぶん落ち着いてきました。
気候もよいのでお散歩でボチボチと社会勉強させています。
私もいい運動になります(筋肉痛も含め)
で、ハウスリード・・・
一日2本のぺ―スで破壊ですぅぅぅ…(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-09-30 16:50

はるちゃんへ

アネラ若くてかわいいよ~~
またりッキーアニキと会いに来てね(^^)v
若いからお元気ですよ。
蓮は熟女好きだから、AKB48レベルのアネラにはついていけないんだと思います。
蓮の溜息が時々聞こえてくるような気がするのですが、
気のせいかしら・・・^^;
by thcy0215 | 2011-09-29 12:57 | | Comments(14)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215