下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モリーの幸せを願って!

                Molly's ALBUM ♪  





             モリ―がお嫁に行ってもう2ヶ月半が過ぎました。

             いつも笑顔で人が大好きなモリ―。

             遅くなってごめんね。

             やっとアルバムができました。





             友情出演   ペコ&マリーをはじめ広場・公園の犬友たち

                      蓮の先生



              モリーはあの3・11の日、愛護センターで被災し
 
              移送予定が延期になり

              3月末に悪路の中、10時間以上のドライブをして

              東北地方から我が家にやって来ました。

              苦難を乗り越えたにも係わらず

              いつも笑顔で明るく楽しそうでした。

              新しいご家族のもとで

              今は少し我がままになって^^;

              幸せに暮らしています。

              移送と一時疎開で預かっていただいたATOMファミリーさま

              モリーと遊んでくれた犬友たち、

              応援・支援をしてくださった皆様

              遅くなりましたがありがとうございました

              モリーに代わってお礼申し上げます001.gif


              モリー、新しい犬生を1分1秒でも長い時間

              今のご家族のもとで送ることがあなたの使命です。

              その笑顔忘れずに。。。

              いっぱいいっぱい愛されてかわいがってもらってネ053.gif

                                          蓮ファミリー

               

              

                               
Commented by ATOM at 2011-09-27 19:58 x
モリーはほんとに無邪気で笑顔のかわいい子でしたね。
私も写真いっぱい撮ってあります^^;

アトムと遊びだすのも早かったし、家の中、外問わずはげしく遊んでました^^
これが多頭飼いの楽しみか!と思いましたよ。

いいことばかりではなく悩まされたりもしましたが、今ではいい思い出です。
Commented by SNOOPYパパ at 2011-09-27 20:58 x
久しぶりのモリーちゃん

笑顔がステキ・・・(*^_^*)すーちゃん

今度は、モリーちゃん、アトム君にも会いたいぞ!(^^)!
          ・・・すーちゃんパパ
Commented by まおまお at 2011-09-27 21:39 x
いや~~よかった(しみじみ)感動しました^^。。。
Commented by ポリー・パパ at 2011-09-27 23:11 x
改めて、モリーちゃん良かったね☆

ボール遊びをするモリーちゃん、プールで泳ぐモリーちゃん、花の冠をかぶせてもらうモリーちゃん。
どの笑顔も最高で、そんなモリーちゃんが幸せをつかんだと思うと、
こんな世の中でも捨てたものじゃいないって思えて、とても嬉しくなります。

とても素敵なアルバムでした。
拝見して、我が家の愛犬も抱きしめたくなりました☆
Commented by はるちゃん at 2011-09-28 15:44 x

蓮君ファミリーなくして、モリーの笑顔はなかったと思います。
モリーもきっと感謝していると思いますよ!
今頃、こちらでの生活を楽しかったなぁ!!!って思い出しているかも。。。
モリーも幸せを心から願っています。
クローバーがあるから大丈夫だね。
Commented by thcy0215 at 2011-09-29 11:39
ATOMさま

モリーの仮母2号として、たくさんお世話していただきありがとうございまいました。ATOMとたくさん遊べてモリーはきっと楽しかったと思いますよ。うちじゃ遊び相手がいないから・・・

いいことも悪いこともお嫁に行っちゃえばみんないい思い出です♪
写真の整理しているとつい昨日のことのように思え、ちょびっと切なくなります。

Commented by thcy0215 at 2011-09-29 11:42
SNOOPYパパさま

モリーは100万$の笑顔です!
今は円高だから1000万$かな^^;

楽しい思い出を置いていってくれたモリーに感謝です!
ATOMやモリーにまた会いに来てくださいネ(^^)v

Commented by thcy0215 at 2011-09-29 11:45
まおまおさま

私もしみじみと見てます。
送り出す時の寂しさはないけれど、あの笑顔やしぐさを思い出すと
胸がきゅっとなります。
Commented by thcy0215 at 2011-09-29 12:11
ポリー・パパさま

いつも保護犬の応援ありがとうございます。

どのシーンもひとつひとつがいい思い出です♪
なのでモリーに感謝です。

預かりができるのも、ポリーさんファミリーのような心温かいご家族が命を繋いでくださるからだと・・・
保護犬に理解を示して迎え入れてくださるご家族を私は心から尊敬しています。

ポリーさんもヒロインになって楽しいアルバムたくさん作ってもらってね~~~!

Commented by thcy0215 at 2011-09-29 12:17
はるちゃんへ

モリーはいつも笑っていたでしょ?
怒られても笑ってたもん。
きっと明るくてポジティブな性格だったんだと思います。
感謝してくれてるとうれしいな(*^^)v

四つ葉のクローバーのおかげかな?
いいご縁に繋がったのは。
そしてこれからもみんなを笑顔にしていってほしいと思ってます。
いつも応援ありがとね、ってまた昨日新入り娘が・・・

by thcy0215 | 2011-09-27 15:35 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215