下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我慢の限界

                          この顔





                  普段はあまり蓮には係わらないのですが

                  アルコールが入ると

                  やたらかまいたくなるようです。

a0157156_22562171.jpg


                 抱かれるのが嫌いなのでストレッチしようとしても唸る蓮です042.gif

                 が、アルコールの臭いがする時は

                 逆らっても無駄だと自覚しています002.gif

a0157156_22575299.jpg


                 限界まで我慢しようとしている努力は評価します。

a0157156_2323896.jpg


                 が、限界はあっさりと訪れます(汗)

a0157156_2341148.jpg


                 ムキッ!!! シ~ッ!!!がいけないとわかっていても・・・

a0157156_236782.jpg


                  やってしまいます(-_-;)

                  しつこいようですが

                  レスキュー対象外となりますので

                  家族全員に何かが起きた場合

                  なんとか救ってもらえるように

                  リセットせねばいけないと

                  これもパートナーの責任であると

                  今更ながら深く深く反省しております。

              
Commented by まおまお at 2011-09-25 20:29 x
うわっ^^!!この蓮君の顔^^初めて見た!ププ
Commented by thcy0215 at 2011-09-26 08:36
まおまおさま

こんな顔しますよ~^^;
ずい分我慢はしていると思うのですが
どうしても我慢ができなくなったら怒ってます。
そもそも身動きとれないように拉致してこんなことする人はあまりいないと思うんですけどね。。。

Commented by ねこた at 2011-09-26 13:54 x
画面の前で、思わず顔マネしてしまった(笑)
なるほど、蓮くんの心情の移り変わりが、ちょっとだけ理解できたような気がするねこたです。ぷぷぷ
Commented by thcy0215 at 2011-09-27 11:59
ねこたさま

思いっきり気が小さく内弁慶(-_-;)
なのに唸るし、ムキッっとするし・・・
これって飼い主の躾のせいもあるけれど、生まれ持ったものだって
大きいと思います。
このお性根はなかなかリセットが難しいと・・・
悩むわぁ~~~
Commented by たくぼん at 2011-09-27 21:28 x
蓮くんでもこんな顔して怒る事があるんですね!
それに反して、蓮くんパパは楽しそうw
Commented by thcy0215 at 2011-09-28 23:48
たくぼんさま

よほどイヤじゃない限り我慢はしてるようですが、
お酒臭いのはイヤみたいです。
主は毎晩酔っぱらってますので。。。^^;
by thcy0215 | 2011-09-24 23:23 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215