下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

道満グリーンパークにて

                 本来はお手伝いするべきなのですが^^;




               今日はレスキュー関係のイベントに

               ペコ&マリーと遊びに行きました。

a0157156_23403134.jpg

偶然にもポリー
さんファミリーと
お会いすることができました!

a0157156_23423491.jpg
赤いバンダナですぐわかりました。
いつもハチャハチャと
元気なポリーさんです!


a0157156_23463093.jpg
そして・・・
ベルは今日からお試しに行くことになりました。

a0157156_2348498.jpg
ベルちゃん応援してるよ(^^)v
ガンバッテネ!!!
ユイちゃんも応援してくれました001.gif


a0157156_23524484.jpg
マリーもお見送りしてね
って、アレ?どこ見てるのかな???


            アトムママ、お疲れさまでした。

            ママとアトムはちょこっとだけ寂しいけれど、

            ベルはひとりっ子になって

            ご家族のみんなに愛されると思います。

            だっていい子だもの。。。049.gif

            ベルのために流してくださった純粋なポリー・ママさんの涙

            ベルに伝わっていると思います。

            きっときっと本当の幸せに出会えると思います。

            ポリーさんのように053.gif053.gif053.gif

a0157156_04874.jpg


               あ~疲れた015.gif

               車の中では女子パワーに小さくなり

               根暗なので人混みは苦手。

               せっかく涼しくなったのになんだか疲れちゃったな。

               オレはここで寝てるのが一番の幸せ011.gif

               

            
            

            

           
Commented by ポリー・パパ at 2011-09-24 07:34 x
ポリー・パパです。
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
ブログに「遊びに来てね『待ってま~す』」とあったので、
会えないワケはないと思って行きました~(爆)。
人見知りしてドキドキし、蓮パパさんやお友達のみなさんに
失礼な対応があったかもしれません。。
暮れ暮れもみなさまによろしくお伝えくださいませm(_ _)m。
 # 我が家のブログに蓮くんが登場するのは
 # 1~2週間後くらいになります。是非見に来て下さい!

ポリー・ママです。
昨日はお世話になりました。
お友達のみなさんとお話できて楽しかったです♪
ブログでは表現されていないけれど、
蓮くん、すごーく優しい目をしていますね☆
年をとったのか涙もろくなってしまい、
恥ずかしいところをお見せしてしまいました(^^;)。。
ベルちゃん、新しい家族と幸せになってほしいですね。
お別れするときにちゃんとご挨拶できず大変失礼しました。
また機会があれば是非お会いしたいです(^o^)/~。
Commented by モカママ at 2011-09-24 09:11 x
昨日は差し入れありがとうございました<(_ _*)>
栗入りおいしかったぁ~!!
色々な人が来てくださっていたのに・・・・お話する間もなく残念(><)

Commented by ATOM at 2011-09-24 13:04 x
昨日は差し入れありがとうございました。
子供たちがいただいてました。

ベルちゃん、行きました。
あの場ではほっとして安心した気持になりますが、家に帰ると寂しいですね;;

>ポリー・ママさま
ベルちゃんのために涙、ありがとうございます。
きっとうちよりもずっとかわいがってもらえると思っています。
そういえば、レンガ作りのあの建物のある市に私の実家もあります^^
あの建物から徒歩15分ぐらいです^^
Commented by ごんまりママ at 2011-09-24 15:06 x
蓮くん&ママさんに会いたかったぁぁぁ(泣)
実は実は・・・仕事を途中で切り上げて午後に行ったんです・・・
もう1時はまわっていたかな?間に合わないかもーっとあせりながら車飛ばしてました(汗

かわいいボーちゃんたちとワラワラできてとっても嬉しかった!
他犬種たちもたくさんいたけれどあのマリーも終始平気でそれも嬉しかったぁぁぁ!
本当は仕事休みたかったんだけどね。
遅くにお邪魔したもので、、、残念っ(泣)

みんなみんな良いコたちばかり!
どのコにも早く幸せが訪れますように☆
Commented by kichiluママ○ at 2011-09-24 18:52 x
こんにちは。
実は私も昨日犬連れ(ボーダー♀)でこちらに行かせて頂きました。
ボランティアで来年早々パネル展を予定しているので、その件で
BCRNの方や今回の合同里親会を開催されたPALETTEさんの代表に
お会いしたくて。。
沢山の可愛いわんこ達だらけで当初の目的を忘れてしまいそうな位
でした♪
うちのチビボーダー姫(成犬で10キロ)は大きいワンコがちょっと
苦手なんですが、BCRNさんブースの周りにいたBCの子達とはちゃ
んと挨拶も出来、遊ぼう遊ぼうと誘ってました。同犬種とは上手く
いくのかしら??
蓮くんいるかなぁ?と探させていただいたんですが、、上手く見つ
けられませんでした。残念。。
Commented by thcy0215 at 2011-09-24 21:15
ポリー・パパさま

昨日はありがとうございました<m(__)m>
久しぶりにお会いできて私もうれしかったです。
もちろんポリーさんにも。。。

人見知り・・・
なんだか蓮と似てますねぇ~
あっ、ごめんなさい、ビジュアルは全然違いますよ。
我が家の主も結構な人見知りですから大丈夫です!
ワンコがいないときっと誰ともお話しないかも・・・^^;
それと、私のお友だちはみ~んな類友ですので、ご安心を(^^)v
ブログはいつも見させていただいております。
いろいろと参考になり、社会を広げさせていただいております。
蓮の登場するのを楽しみにしていますね。
もちろん旅行記も。

Commented by thcy0215 at 2011-09-24 21:15
ポリー・ママさま

こちらこそありがとうございました。
蓮の目、よく言えば優しい。
普通に言えばやる気(活力)がないだけす。
フィールドに向かないって感じの目でしょ(-_-;)?

イヤイヤ、私もご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。
次回はゆっくりとお話ができたらいいなって思います。
涙もろくなるほどの年ではないですよ~~~
私、明治時代だったらもうこの世にいない年齢ですから(笑)

ベルもポリーさんみたいに幸せになりますように心から願っています。


Commented by thcy0215 at 2011-09-24 21:21
モカママさま

お手伝い、お疲れさまでした<m(__)m>
今回は傍観者で何もお手伝いできず申し訳ありませんでした。
みなさん食事抜きで頑張っていたのに・・・
ホントすみません(汗)
たくさんのいいご縁が繋がるといいですね。

ディスク、遊び用によく飛ぶ重いスケルトンも欲しかったんだって。。。
でも、そんなに飛んでもオジサン追いつかないとおもうけどなぁ~
でしょ???
Commented by thcy0215 at 2011-09-24 21:26
ATOMさま

送り出し、お手伝い、お疲れさまでした<m(__)m>
寂しくなっちゃったけれど、ベルを良いご家族に送り出してあげられて
良かったですね。
ホントにホントにお疲れさま。

どら焼き、数は足りたのかな~?
Commented by thcy0215 at 2011-09-24 21:33
ごんまりママさま

お仕事忙しいのにわざわざ出向いてくださりありがとうございました。
ごめんね、入れ違いになったのかなぁ~(T_T)
お話したかったのに~(涙)
会えなくて残念ですぅ。。。
今回は保護犬がたくさん参加していたので、きっといいご縁があるんじゃないかな。
またディスクの大会で会いましょ!
たぶんうちは見学ですが・・・(^_^;)
Commented by thcy0215 at 2011-09-24 22:06
kichiluママ

いらしてたのですか?
お会いできなくて残念です(涙)
蓮は主が連れていたのでわからなかったかも・・・
蓮より顔の大きいボーダーはあまりいないので一目でわかるのですが
私が連れていなかったからみなさんあのボーダーは蓮のはずなのに・・・って
声を掛けにくかったみたいです^^;

保護犬は何故だか小さい子が多いです。
というより蓮が大きいのかな?
みんなイイ子たちなのできっといいご縁に出会えるはずだと思います。

来年のパネル展、成功することをお祈り申し上げます。
by thcy0215 | 2011-09-24 00:13 | | Comments(11)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215