下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遠方からのご対面

                     遠くからありがとう♪




              
            ワンコ繋がりで知り合った方が

            所用で東京にいらっしゃり

            わざわざ広場まで蓮に会いに来てくれました。


a0157156_10202343.jpg


            残暑厳しい日でしたが

            暦はもうすっかり秋、あっという間に日が暮れてしまいました。

a0157156_10263287.jpg


            蓮だけではなく

            親友ウォッシュ君や

            モテナイトリオのムートにも会いたかったそうですが

            この日はムートは欠席で

            トリオのなぜモテナイかという真実の姿を

            見ていただけなかったのが残念です002.gif

            でも、蓮のいい加減さとウォッシュのおとぼけは

            しっかりわかっていただけたと思います。

a0157156_10331841.jpg


             ムートにも会ってほしかったなぁ・・・

a0157156_10373773.jpg


             広場の犬友たちにおみやげをたくさんいただき

             みんなで分け合いました。

             ロープ、特にレトリバー系のワンは大喜びでした!

a0157156_10403444.jpg


              これは人間のおみやげ。

              この画僧からはるばる遠方より、の

              その遠方が何処かわかると思います。

              遠くからたくさんのおみやげとお話

              どうもありがとうございました

              いつものことですが、

              愛想のない蓮でごめんなさい008.gif

              

              
Commented by ジーナまま at 2011-09-20 21:52 x
はるばる遠方のパパさん(お名前は出さないほうが良いのかしら?)
ジーナにもおもちゃを頂き ありがとうございました!!
この場を借りて お礼を申し上げます。 
そして蓮クン 蓮ママも ありがとう!!!
蓮クンが居たから 蓮くんのブログがあり
蓮ママが書いているから おもしろいブログになり
そのおかげで ジーナがおもちゃをもらえたんだもの! ありがとう!!
このロープのおもちゃ ジーナは めずらしく「つぼ」にはまったらしく よろこんで遊んでいます。

はるばる遠方のパパさんが
「話に聞いていた通り みなさんホントに仲良しですね」
と言ってもらえたのが なんか嬉しかったな・・・
また、いつか機会があったらお会いしたいですね。
今度は ワンコもご一緒に!
Commented by thcy0215 at 2011-09-21 21:53
ジ―ナままさま

いろんなご縁があるけれど、ワンコってホントに社会を広げてくれますよね。
蓮がいなかったらジ―ナファミリーとだって出会えなかったもんね。^^
ブログも細々だけれどワンコがいるから続けられるし・・・
素晴らしきパートナーです!

年齢も性別も職業もそして犬種もさまざま。。。
でも「犬」という共通のカテゴリーで仲良し(^v^)

目標は大きく女子会(オバ会?)の延長で九州温泉ツアーでも行きますか???
Commented by SNOOPYパパ at 2011-09-22 00:22 x
皆さん、お世話になりました。
やっぱり下町人情の町でした。

すーちゃんパパは、
台風の前に帰りましたが、
九州人には、台風は日常なのですが、
今度は東京の台風が心配でした。


こちらも、たくさんのおみやげ、(^-^)
たくさんの想い出ありがとうございました。

皆さんで、是非九州へいらして下さいね。(*^_^*)
九州温泉ツアーなら、まかしといてね~!

蓮ちゃんって、本当に慎重なワンコですね。
Commented by thcy0215 at 2011-09-22 20:43
SNOOPYパパさま

23区内にあって田舎の風景というのもいいでしょ?
台風の前に帰られてホントによかったと思います。
今回の台風では相当混乱していましたから。。。

いつかみんなでそちらに遊びに行けたらいいなって思っています。
その時はよろしくお願いします。

蓮はよく言えば慎重なんですが、ただの超ビビり―です。
人見知りで犬見しり、愛玩犬でもなくワーキングドッグでもなく・・・(-_-;)

Commented by SNOOPYパパ at 2011-09-22 22:40 x
はいはい。
みんなで九州に遊びに来てくんしゃ~い。

すーちゃんちには、古い格言が伝わります。

『石橋を叩き壊して渡らない』

慎重な蓮ちゃん。
すーちゃんのお婿さんにピッタリで~す。(*^_^*)

人の縁、犬の縁を引き寄せる、
見えない力がある蓮ちゃん。

そこが、蓮ちゃんの魅力で良さなんです。

すーちゃんママにBCRNの写真見てもらいました。
BCRNのトレバー君、可哀想です。(T_T)
Commented by SNOOPYパパ at 2011-09-23 01:15 x
ジーナまま様

ジーナちゃん、ひっぱりっこ気に入ってくれて、
ありがとうでーす。良かったな・・・(^_^)v
すーちゃんも、ひっぱりっこ大好きです。
ゴミ箱に古いの捨てると、ウルウルなりますが、
新しいひっぱりっこいる?と聞くと、
お目目が輝き出します。

ジーナちゃんを本当は、抱っこしたかったのですが・・・
色白でとても可愛い娘ですね。

ワンコ達、みんなとても良い子ばかりでした。

スヌーピーパパの写真のお腹が、
どうした事かウォッシュ君になってまーす。
やっぱりー。
僕達そっくりー。(>_<)
お腹あたりに蓮ちゃんの、冷たい視線(-_-)も感じまーす。

ジーナちゃんの名前って、
紅の豚の・・・色っぽいジーナさん?
by thcy0215 | 2011-09-20 10:50 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215