下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

TX・初乗車

                        電車でお出かけ 






              暑いとどうしても車が中心の生活になり

              電車に乗ることがありません。

              以前から乗ってみたいと思っていたつくばエクスプレス。

              もう開業して何年も経っているのに

              今日初めて乗ることができました。

a0157156_20563611.jpg


               早い!!!

               そして在来線特有のガタンガタンという音がなく

               滑るように走ります。

               高速を走っても1時間はかかるところを

               25分で着きました(゜o゜)

               運賃も高速料金の半分以下です。

               今更ではありますが感激しました049.gif

a0157156_2135871.jpg

着いた先でアトムが大歓迎
してくれました。

a0157156_2155268.jpg
そして保護犬ベルも。。。



                 アトムもベルも小柄で愛想がよくて

                 かわいい053.gif

                 だからみんなにかわいがられますが・・・

a0157156_2110940.jpg


                 愛想の全くない彼。。。

                 最近調子にのって態度が悪いので

                 先生に預けてシメていただきました045.gif

a0157156_2283351.jpg


                 午後から半日先生と過ごして

                 送り届けられたすぐは

                 なんとなくお利巧になったように見えますが

                 先生と別れて5分もしないうちに

                 ただのぐ~たら犬に戻ってしまいます021.gif



               

                                             
Commented by ATOM at 2011-09-19 14:33 x
昨日はありがとうございました。
アトムの歓迎が激しくてすみません;;
でもいつもあんな感じの超ハイテンションです^^;

蓮くん、お留守番ありがとう。
先生と一緒でたのしかった??かな^^;
Commented by thcy0215 at 2011-09-20 10:04
ATOMさま

いろいろとお疲れさまでした。
巨砲おいしかったです(^v^)

アトムのハイパーさにびっくり!!!
(蓮+アトム)÷2=普通のボーダー

蓮は久しぶりに先生と過ごしたのですが、玄関で私の顔を見て、また先生について行こうとしていました。
どんだけ私のことを面倒くさいと思っているのやら・・・(T_T)
by thcy0215 | 2011-09-18 22:25 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215