下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏バテ気味

                        もう限界   





              去年も9月に入ってから残暑が続いていましたが

              今年もこの暑さに蓮共々バテています。

              夕方のお散歩も蒸し暑く

              帰宅後はエアコンと扇風機をフルに回します。

a0157156_0364233.jpg


              以前は暑くてもこんなことはしませんでした。

a0157156_038125.jpg


              年をとってきたのか

              調子にのっているのか

              最近はお散歩から帰ると扇風機の前で動きません。

              エアコンを入れると

              スイッチのピッピという音に反応し

              部屋にのそのそと入って来るようになりました009.gif

a0157156_04457.jpg
  

             そして所有者が帰宅する時間が近づくと

             暑くても玄関に行って待っています。

             今日は電車が遅れいつもの時間より遅かったため

             ず~っとこのような格好で待っていました。

             後ろ姿に哀愁を感じてしまうのは私だけでしょうか・・・
              

                       
Commented by ポリー・パパ at 2011-09-18 21:56 x
私もポリーの散歩からの帰宅後は、
エアコンの温度を下げ、扇風機の首振りを止め、その前に陣取ります。
蓮くんの様子は、まるで私を見ているかのようであります☆

でも、お姉さんの帰りを暑い玄関前で待つなんて、エライなぁ。
そこは私には似ていません。
これがインドアボーダーの愛情表現ですね♪
Commented by thcy0215 at 2011-09-20 09:59
ポリー・パパさま

私の想像ではポリー・パパさんと蓮は同じ年頃のような気がしますが
ビジュアルと性格は全く違うと勝手に思っています。
なので、蓮のようにオヤジ化している姿がどうしても想像できないのです(笑)
玄関での待つのは毎日ではなく、気分によります^^;
それほど人に服従するわけでもなく、だら~っと自分勝手に生きているボーダーらしからぬボーダーです(汗)
ハチ公には絶対なれないオジサンです(-_-;)



by thcy0215 | 2011-09-18 00:49 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215