下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お一人さまのディスク

                    ディスク放棄の日





              9月に入ってあちこちでディスク大会が開催されています。

              これからオンシーズン。

              スポーツの秋!!!

              なのに・・・

              今年の1月のハイパーでの大恥!


              

             いきなりこのありさま021.gif

             完全放棄033.gif

             昨年末のクリスマスオープンで

             一投目をキャッチしたのを最後に放棄しました。

             その時点でまた始まったな~ストライキ・・・と

             以前にもストライキをし

             しばらくお休みしていましたが、

             ここ1年は頑張っていたのに・・・

             この大会はストライキする以前にすでにエントリーをしていたため

             キャンセルするのももったいないし

             もしかしたらまたやる気が出てるかもと

             甘い期待を持って出場した所有者は

             ひとりで投げてひとりで取ってきていました008.gif

             もちろん後半もすべて放棄。

             0点


              やりおった!!!!!


a0157156_11285980.jpg

a0157156_11292174.jpg

a0157156_11294117.jpg


            ディスクドッグは廃業し

            現在はオタッキーなお昼寝ドッグとして活躍中(?)です014.gif


a0157156_1139196.jpg

            
Commented by islay0215 at 2011-09-16 13:05
あらら・・・蓮くん・・・大抵ディスクを見るとキラーン☆としたお目々になると思うのですが・・・。
ちょっとボーダーっぽくないというか・・・わーごめんなさいっ(汗)
ちょっとノンビリさんですねぇ(笑)
たしかにインドアかも。
そんな蓮くんに、いつか会ってみたいなぁと最近とても思います。
会えるといいなぁ。

蓮くんも、蓮ママさんの絵もいい味出してます。
感性が素晴らしいですね☆
Commented by ねこた at 2011-09-16 15:53 x
ぷ・・・ぷぷぷ・・・バカボンのパパ・・・

活躍中なんだね、蓮くん。うちのも負けてないよー。
散歩とゴハン以外はすべて寝てる。今度、どっちがよく寝るか競争しようか(悲)
Commented by cha3cha3 at 2011-09-17 02:57
お絵かきブログ、待ってました~♪
バカボンのパパやっぱり凄くツボです(笑

普段ディスクやっても大会の場所だとやりたくない子も居る様で・・
ジェイドもマサシクそうなんです
蓮君、仲間がここにいるからね~~~♪
毎回ポイントが取れなくても参加してる我が家って・・・汗



Commented by はるちゃん at 2011-09-17 15:12 x
も~勘弁して~!!!!!
笑いすぎて 腹筋が~。。。。。
Commented by thcy0215 at 2011-09-17 19:55
islay0215さま

ダメダメボ―です(>_<)
4才くらいまでは頑張っていたんですがねぇ・・・
もともとテンションが低いのですが、オジサンになってますます低くなり
放棄はこれで3度目です。
早起きして大荷物を積み込み結果はこの有様。。。

どっぷりオヤジ化しておりますが、いつかアイラちゃんと会える日を楽しみにしています(^^)v
「オレ、女子歓迎ヽ(^o^)丿」
Commented by thcy0215 at 2011-09-17 20:09
ねこたさま

ハイハイ、同じです!お散歩とゴハン以外動きませんから^^;
最近ゴハンの時でさえ足どり重くなってきたし。。。

元ちゃんもお昼寝ドッグ?
蓮より若いのに・・・
先が思いやられますねぇぇぇお互いに(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2011-09-17 20:23
cha3cha3さま

ジェイドちゃんも。。。
テンション高そうなのに~
ポイントよりも参加することに意義があると思います。
ワンもパートナーもたくさんの人たちと交流できるし楽しめれば
それが一番です。
が、蓮はこのところ練習もやる気ナシです。
どうも楽しんでいない様子・・・(T_T)
たぶん本質的に向いてないんだと思います。
そもそもディスクのために迎えたんですよ(-_-;)
見事に裏切られました!

ヘタクソマンガ、恐縮です(>_<)


Commented by thcy0215 at 2011-09-17 20:27
はるちゃんへ

エヘへ・・・^^;;
このシュ―ルな芸術を御理解していただけるとは。。。

腹筋が鍛えられてぎっくり腰もよくなるかもよ~~~(*^^)v
あっ、悪くなったりして!
その時はきっちり慰謝料払いますから。
Commented by たくぼん at 2011-09-17 20:41 x
バカボンで元気が出てきましたw
でもこれでは良くないのだ~
蓮くんララと一緒に頑張るのだ~♪
Commented by thcy0215 at 2011-09-18 00:25
たくぼんさま

こんなテキト―な絵で元気になっていただき感謝です^^;

ホント、これでいいわけないのでが、本犬日増しに調子に乗って
頑固になり困っています。
ボーダーは頭がいいから人を試すと言われますが、試すどころか
何も考えずにひたすら寝ております(;一_一)
by thcy0215 | 2011-09-16 11:42 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215