下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベントのご案内

                    遊びに来てね♪




a0157156_23383878.jpg


            オレからのお知らせです!

            9月23日(金・祝)

            埼玉県戸田市道満ドッグランにおいて合同ふれあい会が行われます。


a0157156_23244599.jpg

           
              詳しくは ↓

           道満ドッグラン
            主催者【palette】


a0157156_2333660.jpg


               みなさ~ん、遊びに来てね029.gif

               待ってま~すヽ(^o^)丿

               コラーッ!!! 寝てないでPRしてよ022.gif



               
Commented by ごんまりママ at 2011-09-11 16:40 x
リボン蓮くん、キュート♪
かわいいぞぉぉ~♪
最後のお写真は舌チロになってるし!
うふふ ゴンと同じ同じ♪

23日ですかぁぁぁ・・・・
ううっ 仕事早く終わればいいけど(泣)
今から祈っておこう(苦笑)
Commented by ATOM at 2011-09-11 19:22 x
リボンの蓮チャンかわいいです^^

23日、アトム&ベル今のところ出没予定です♪
Commented by thcy0215 at 2011-09-11 21:49
ごんまりママさま

リボン、本当は常時タキシードを着ているから首に付けたいのだけれど
毛の中に隠れて見えないのです(-_-)
ゆる~いワンコだからネ、いつも舌チロ^^;
緊張感ゼロです。

お仕事忙しそうですもんね。
無理しないで、時間があったら遊びに来てくださいネ(^^)/

Commented by thcy0215 at 2011-09-11 21:53
ATOMさま

オジサンにも衣装???
かわいいなんて言われると照れるなぁ~オレ(*^_^*)

道満、今度こそ3度目の正直で開催できますように。。。
ATOM&ベルちゃん、たくさんのお友達に会えるといいね~(*^^)v
Commented by SNOOPYパパ at 2011-09-11 22:14 x
23日、佐賀でも、
動物愛護フェスティバルがあります。

蓮ちゃん可愛い(*^_^*)・・・すーちゃん
Commented by thcy0215 at 2011-09-12 21:03
SNOOPYパパさま

すーちゃん、ありがとっ!♡

人間の身勝手で無抵抗な小さな命を奪う事のないように
このようなイベントに参加していただき、保護犬に対する理解と
ペットに対する意識レベルの向上をより多くの人たちに認識していただければいいなといつも思っています。
by thcy0215 | 2011-09-10 23:45 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215