下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人間化

                    またしても想定内!





             以前ムートママのブログで紹介されていたペットの人間化。

             あれから2年近く経ったので

             どんなふうに変わったかまた試してみました。

a0157156_209852.png


                蓮を人間化するとこんなオジサンになりますemoticon-0116-evilgrin.gif

                想定内の結果ですねぇぇぇ(残念)

                絶対にモテないだろうな~~(-_-;)

                仕事もできそうではないし・・・


a0157156_20223791.jpg


                オレ、くたびれたサラリーマンなの???

                ネクタイ、鉢巻きにはしないよemoticon-0120-doh.gif

                勘弁してほしいなぁ~emoticon-0106-crying.gif

                仕事できないのは認めるけどさ。

a0157156_2027932.jpg


                なんでなんだろう?

                もっとキリリとできないものでしょうか?

                性格が顔に出るのは承知していますが、

                なんか、イラっとくるのは私だけでしょうか? 

              
                  ペット人間化メーカー

                          
                  案外当たるような・・・


               ちなみに人間ワンコ化メーカーがあったら

               私はピットブルかシャ―ペイかも・・・emoticon-0136-giggle.gif

               くわばら~くわばら~^^;

                

                

                

                

                
                

                
Commented by たくぼん at 2011-09-02 21:56 x
くたびれたサラリーマンなんて言うから
蓮くん目が怒ってないですか!?
面白そうだったのでうちのララも人間化してみました♪
結果はいつもエンジン全開ハイパー小学生でしたw
Commented by まおまお at 2011-09-03 07:49 x
そうかなあ~キリっとしてるお顔もありますけど。。。(汗)特に走ってる時かっこいいけどなあ。。ママさんも、この(私的に母性本能、くすぐる顔の時を!!)狙って、お写真撮ってませんか?o(^-^)oププ。
Commented by ATOM at 2011-09-03 08:50 x
アトムもやってみました^^
「まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。 」
だそうです^^;
家の中を走り回るのはやめてください~。
そろそろ落ち着いてください~。
Commented by SNOOPYパパ at 2011-09-03 23:40 x
ペットの人間化メーカーで、

2004年生まれ、
犬(大型)、
男の子、
太り気味、
甘えん坊・寂しがり、
で、
すーちゃんパパを診断したところ、

56才、の少しはげたおっちゃんで、

中年でもヤングには負けません!
いつもそっとあなたのそばに居ます。

と、なりました。_(._.)_
戌年生まれは、診断できました。
Commented by thcy0215 at 2011-09-04 11:05
たくぼんさま

4才で試した時はもうちょっとマシだったんですが・・・
お友達のワンコはイケメンのスポーツマンだったのに、蓮と親友の黒ラブはさえないオジサンになってしまいました(-_-;)
エンジン全開の小学生!!!
ララちゃんはまだまだこれからだもの~
楽しみがいっぱいあっていいなぁ。。。


Commented by thcy0215 at 2011-09-04 11:11
まおまおさま

キリッと感ゼロだもの~~~~(-"-)
走ってる時ねぇ・・・
時々柵にぶつかったりもするのですよ。
たぶんボーダーの中では運動神経悪いのは間違いないです。
これでもうちの家族は体育会系なんですがね・・・(-_-)
Commented by thcy0215 at 2011-09-04 11:15
ATOMさま

ATOM、確かに楽しいこと追いかけていそうですね。
ワンコはあっという間に年をとるから
イケイケ世代の時は多少落ち着きがなくてもいいんじゃないのかな?

日中、おっさんと二人きりの生活もなんだか???
こっちも老けこんでしまいそうで・・・

Commented by thcy0215 at 2011-09-04 11:20
SNOOPYパパさま

それ、親友ウォッシュ君と全く同じです。
2004年8月3日生まれ・大型・太り気味・甘えっ子。

なんだかウォッシュを見ると笑ってしまいそうです^^;
ちなみにウォッシュはデリケートでアトピーで食いしん坊です。
でも人気者です(*^^)v

by thcy0215 | 2011-09-02 20:49 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215