下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱり家が好き

                      早くお家に帰りたい





            川遊びなのに・・・

a0157156_15234639.jpg


            木の枝なんて

            いつも広場でかじっているのに

            何もここでやらなくてもいいと思うんだけれど044.gif

a0157156_1526388.jpg


             まだ帰らないのかな?

a0157156_15292542.jpg


             
             オレ、帰りたい。。。

a0157156_15314510.jpg


              という訳で

              3時のおやつには少し早かったのですが

              ブルーベリーのクリームあんみつを食べることにしました。

a0157156_15344560.jpg


               今回のこの川遊びコ―ス、

               ポリーさんちのブログを参考にさせていただきました。

               ポリーにびっくり!

                計画性のない私は自分でリサーチして遊びに行くという

                手間のかかることはいたしません^^;

                人さまの楽しそうなブログを拝見し

                真似をするのが得意です。

                しかし、蓮の性質上 同じコースをたどっても

                よそ様のご家族のように楽しめないのが難点です026.gif
                
                今は便利になり、カーナビから電話接続して

                レジャースポットや犬同伴可のお店など

                すぐに探してもらえます。

                が、これってハズレの場合が多い。

                やっぱり実際に行って体験した方のブログが一番!


a0157156_15335158.jpg


                 なんだかんだと申しましても

                 オレはここが一番好きかも043.gif

                

               

            
Commented by ポリー・パパ at 2011-08-31 22:58 x
蓮くん、おでかけ&川遊び、お疲れさま~。
私も出かけた後は「やっぱり家が一番」と思う派です☆

ブログ、参考にしていただけて嬉しいです♪
我が家もどこかへ出かけるときは大抵、
どなたかのブログを参考にさせていただいてます!
真似の輪が広がってみんなが楽しめるって、良いですよね。

清川は我が家が行ったときより水量も多く、きれいに見えます!
ブルーベリーのクリームあんみつ、いかがでしたか?
私は気に入ったんですが。。
Commented by たくぼん at 2011-08-31 23:37 x
蓮クンの後姿に哀愁漂ってますね~
でもそんな蓮クンがカワイイですよ♪
私も何だかんだでインドアになったりアウトドアになったり
してますが、来年はララを連れて川にキャンプに行ってみたり
したいなと淡い期待をしていますw
ララもインドア犬が発覚した場合どうしよう・・・。
Commented by thcy0215 at 2011-09-01 21:10
ポリー・パパさま

川遊びを楽しんだのは私たちだけでした^^;

>ブログ、参考にしていただけて嬉しいです♪
 すみません、勝手にリンクしちゃいました<m(__)m>
 そう言っていただけると私もとてもうれしく思います。

みんなが楽しめて、ワンコ同伴に理解してくださる場所が増えるといいなって思います。
楽しい輪は広げていきたいです。

清川、お水すごくきれいでした☆彡
水量多かったのかな・・・?
場所によっては流れが強く、たくましい私でさえも立っていられなかったです。

ブルーベリーのクリームあんみつ最高!!!
おいしかったですよ~ヽ(^o^)丿
帰りにお持ち帰りでブルーベリーソフトクリーム買って車の中で食べました。


Commented by thcy0215 at 2011-09-01 21:21
たくぼんさま

蓮、情けないでしょ(-_-)?
ララちゃんは大丈夫ですよ、きっと。。。

だって蓮は我が家のやってきたその日から暗かったしお散歩デビューしても数日間歩くこともできなかったから、生まれ持ったもんだと思います。
それを何とかしようと努力した結果4才くらいまではまだなんとかできましたが、オジサン年齢になって頑固者になっていまい、とうとうインドア
を決め込んだみたいです。
まだまだこれからですよ~、ララちゃんといっぱいアウトドアしてください。
Commented by SANOOPYパパ at 2011-09-01 21:48 x
男は黙って家族を見守る。

それも、素知らぬふりで・・・。

おっちゃんには、
お家で56-56が一番で~す。(^O^)

甘党のすーちゃんパパも、
食べた~い。(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-09-02 20:03
SNOOPYパパさま

蓮、黙ってはいるけれど、家族を見守るような器はまずないと・・・^^;
事が起きるといの一番に逃げるタイプです。

いずこも殿方は家でゴロゴロ派なのでしょうか?
外で一生懸命家族のために身を擦り減らせて働いているのですから
当たり前かな。

ブルーベリーのクリームあんみつ、甘党にはたまりませんよ~~~
by thcy0215 | 2011-08-31 16:04 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215