下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かすかな期待

                         想定内の川遊び




               所用で平塚方面に行くことになり、

               お天気もよかったのでその後川遊びに行きました。

a0157156_9465433.jpg


                ん???今日はどこに行くのかな?


a0157156_9491051.jpg


                 え~~~っ!!!

                 またお水008.gif

a0157156_9511521.jpg


                 想定内ではありましたが

                 やっぱり石の上で動きません^^;



a0157156_9531580.jpg

だから、
お水はイヤなんだってば。。。

a0157156_9534295.jpg
オレは入らないよ!!!

a0157156_1051870.jpg
絶対に入らないからネ022.gif

a0157156_1073811.jpg


             こんな状態で狭い岩の間を行ったり来たり。
 
             もう無視をして置いていきました。

a0157156_1012556.jpg


              ちょっと~、どこへ行くの~~?

              こんなところでオレ一人にしないで007.gif

              かすかな期待を持ってはるばる川まで来ましたが

              やっぱり、想定内の結果に・・・

              黒い体毛は乾いたまま

              私と蓮の所有者はびしょ濡れ。

              よそ様のブログを拝見すると

              夏場は海や川で楽しそうに遊んでいるワンコでいっぱいなのに、

              いつも期待を裏切るインドア犬に

              アウトドアーな私たちは

              毎回トホホ・・・042.gifな結果と知りつつも

              期待だけは捨てられずにいます。
              

              
Commented by ねこた at 2011-08-30 12:20 x
わかる、それ・・・(涙)
Commented by はるちゃん at 2011-08-30 14:19 x
わぁぁぁ!  ステキなところですね~。
何より涼しそう。。。
蓮くん、かわいいったらありゃしない! 母性本能をくすぐるわ~。
Commented by サーシャパパ at 2011-08-30 15:02 x
昨日はお疲れ様でした
すごくいい所ですね 清川のほうですか?
うちはいつも相模川の近くで済ませているのですが
日陰が少なく暑くて
こういう森の中だと良いですね
今シーズンは一回も行っていないので、今週末でも行きたいな
うちの姫も多分あんまり水は好きではなくまえに行ったときも
引きずって水の中にいれちゃいました(一応泳いでいましたが)
サーシャは泳げるみたいですが、好きかどうかは?
蓮君は相変わらずですね でもみてて本当に笑えますね
Commented by ATOM at 2011-08-30 18:39 x
川遊び、いいですね~^^
アトムにさせてみたいです。

実家のコーギーがインドア犬です。
飼っていて楽ですが、面白くないと両親はいいます^^;
Commented by SNOOPYパパ at 2011-08-30 22:32 x
男の流儀ってやつでしょう。

『頑固者!』

写真を見るだけで、涼しそう。
Commented by thcy0215 at 2011-08-31 09:23
ねこたさま

げんちゃんと、顔だけでなく性格も似ているのかな^^;?
そもそもビビり―で気が小さいと、ぬ~~~っとした顔になるのかも・・・
ブリンカ―や迷子札を落とすのも同じだし(-_-)
わかってくれる人がいてうれしい(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-08-31 09:29
はるちゃんへ
いい所なんでけれどね・・・
遠路はるばる連れて行っても喜んでくれない切なさって・・・(;一_一)

結局私たちがはしゃいで蓮はテンション↓↓↓
こっちは下着まで濡れてるのに蓮は足だけ(-"-)
毎度のことですが、ハイ!
Commented by thcy0215 at 2011-08-31 09:45
サ―シャパパさま

こちらこそせっかくのお休みをありがとうございました。
でも、とってもかわいいサ―シャに会えてうれしかったです!
サ―シャ、かわいい・大好き♡

そうです、清川です。
流れはありますが、浅いので泳ぐというよりは
水遊びって感じです。
姫ちゃんもあまり泳がないのですか?
蓮なんか引きずりこんだら、気を病んですぐゲーリーになり
後始末が大変です(-_-)
どこまで気の小さいオジサンなんでしょうかね・・・飼い主に似ないで^^;
Commented by thcy0215 at 2011-08-31 09:50
ATOMさま

まあね~~楽といえばそうなんですが・・・(;一_一)
正直つまらないですよ、だってボーダーですからネ。

アウトドアーをするためにスポーツドッグとして迎え入れたわけですから
大ハズレですよね。
かといって人が好きなわけでもなく愛玩犬ではないし、吠えもしないので番犬にもならない。
なんだかなぁぁぁ。。。

Commented by thcy0215 at 2011-08-31 09:54
SNOOPYパパさま

〝男の流儀〟をきちんと理解しているならいいのですがねぇ・・・
ただの小心者のような気もします。
オジサンになるにつれ頑固になってきてます。
困ってます(-_-;)
by thcy0215 | 2011-08-30 10:26 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215