下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うれしいお便り

                     モリーさん♪



                7月の半ばにお嫁入りしたモリー。

                あっという間に1カ月が過ぎ

                元気にしています、とお便りをいただきました。

                
a0157156_22413178.jpg


                 クールTシャツをもう一枚買ってもらったそうです。

                 モリー、とってもお似合いですよ~。

a0157156_22441496.jpg


                 モリーはとても素直な子です。

                 でも、最近は慣れてきたせいか我がままも少し出てきたそうです。

a0157156_22474568.jpg


                 モリーの寝顔にいつも癒されていましたが

                 多少の我がままもこの寝顔で帳消しになるかな?029.gif

a0157156_22524887.jpg


                モリー、我がままはダメだよ!

                いい子にしてかわいがってもらうんだよ。

                今はまだまだ暑いけれど、

                公園の木々が紅葉で色づく頃に

                また広場に遊びにきてね。

                みんなで待ってるからね(^^)v


                モリーもジェシーもアンディーもみんな幸せになって良かったネ043.gif

                 
Commented by まおまお at 2011-08-25 12:12 x
蓮ママのとこから、巣立った子たち、みんな幸せになりましたねえ~~^^
Commented by ATOM at 2011-08-25 15:04 x
モリー、幸せね♡
預かりさんはこういうお便りをいただけると、とても嬉しいですよね^^

私ももらってみたいです♪
早くベルちゃんに幸せになってもらわないと!!
Commented by ごんまりママ at 2011-08-25 16:02 x
モリーちゃん、本当に幸せそうだ☆
もう一ヶ月も経ったんだね。。。

みんなみんな幸せになって欲しい!
辛かった過去を封印して、、、今を精一杯、楽しんで欲しい☆
ずーっと幸せだよ。
ママさんをはじめ、心優しい預かりさまのお蔭で
素晴らしい犬生を遅れることに感謝の気持ちでいっぱいです☆
Commented by ごんまりママ at 2011-08-25 16:04 x
すみません・・・誤字がありました。。。
毎度毎度すみませんっ
Commented by SNOOPYパパ at 2011-08-25 22:03 x
モリーちゃん、
元気そうでなによりの便り。

蓮ママさん、本当に良かったね。(^O^)

相変わらず、スリムなボディーで羨ましい!(^-^)
Commented by thcy0215 at 2011-08-25 22:18
まおまおさま

おかげさまで、みんな幸せになってくれました。
保護犬に理解をして、応援してくれるまおまおさんをはじめとする犬友たちや心優しく迎えてくださるご家族のおかげだと感謝しています。
Commented by thcy0215 at 2011-08-25 22:24
ATOMさま

幸せ便りが届くととってもうれしいです。
この快感はやはり味わってみないと。。。

ベルも早くいいご家族とめぐり会って幸せ便りが届くように
なるといいね。
暑い時期の預かりでご苦労も多いと思いますが、
ベルの幸せを見つけてあげられるまでガンバッテね(^^)v
Commented by thcy0215 at 2011-08-25 22:33
ごんまりママさま

1カ月以上が過ぎましたよ~
月日が経つのは早いもんです。
モリー、とても大事にされているのでうれしいです(^-^)

預かりのお手伝いって、楽しいんです。
保護犬が心を開いてきてくれることにこの上ない喜びを感じたりするのです。
ワンコは正直だからね、嘘がないでしょ。

誤字、、、大丈夫です。
私、いつも誤字脱字だらけですから^^;






Commented by thcy0215 at 2011-08-25 22:38
SNOOPYパパさま

モリーはたぶん体質的に太りにくいのかも・・・
私も羨ましい限りです。

モリーはご家族だけでなくご親戚の方からもかわいいと言っていただいて幸せいっぱいのようです。
素直で愛想がよく、誰にでもフレンドリーなのでみんなにかわいがってもらえる得な性格です。
これも羨ましい。。。(^_^;)

by thcy0215 | 2011-08-24 23:05 | | Comments(9)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215