下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワンコオンリー

                    予定外のお買い物     





              インドアボーと暮らしていますが

              アウトドア系の蓮ファミリーです。

              LOGOSに行くつもりで出かけたのですが・・・


a0157156_21203073.jpg
    

               買ってきたものはワンコのものばかり。。。

a0157156_21213985.jpg
 

               レインコート。 

               どうも雨057.gifだと買いたくなるのです。

a0157156_2123531.jpg
  

                赤と迷彩のリバーシブルです。

                蓮のレインコート、いったい何枚あるのでしょうか???

                レインコートも消耗品で、

                ちょっとくたびれると防水が効かなくなるので

                1年365日朝夕お散歩が欠かせないおじさんは

                ワンシーズンで買い替えないといけないのです。

a0157156_21271916.jpg


                   カエルとサメ。

                   実はこれも蓮の関連商品。

a0157156_21484829.jpg


                    カエルとサメはLEDのライトです。

                    日が短くなってくると

                    これもお散歩の必需品です。

                    蓮のように草むら専門トイレには欠かせません^^;

                    そしてブリンカ―。

                    インドアのくせにテリトリーの公園では

                    激しく遊ぶのでブリンカ―も消耗品です。

                    落とした数も計り知れないのですが、

                    破壊するのも時間の問題。

                  
a0157156_21351329.jpg


                 オレの物ばかりだ~~~ヽ(^o^)丿

                 でもオレはおやつの方がいいんだけどな021.gif

                 結局LOGOSでのお買い物よりも

                 ワンコの物に・・・

                 予定外のお買物となった一日でした042.gif

                                
Commented by モカママ at 2011-08-22 23:08 x
ウチにもカエルさんライト居るよ~(笑)
ウチのは口を開けると鳴くんだけど・・・蓮くんのは??
同じブリンカーの電池が今日の夜散歩でご臨終されました(TT)
コレって電池交換できるんだっけ??

花音もレインコート買ったけど・・・・一度も着たことがなかったり^^;;;
Commented by islay0215 at 2011-08-23 13:45
ウチも最近の買い物は気が付くとアイラ関係のモノばかり。
アイラ喜ぶオモチャやオヤツではないんだけれど、
服や帽子だったらお散歩に良さそうとか、もっと素敵なお散歩バックが欲しいとか、
カメラ買ったのもアイラのいい写真が撮りたいとか、
純粋に自分のオシャレの為とか欲しい物を買ってないなぁ。。。

赤いレインコート、可愛いですね~。
防水って効かなくなってなってくるんですか?知らなかった。
アイラのハッチのレインコート、一度も外に着て行ったコトないな。
なんせ、身に付けるコトがキライな子なもので。
部屋の壁飾りになっています・・・(汗)
Commented by thcy0215 at 2011-08-23 23:26
モカママさま

カエルさん、ゲロゲ~ロではなくギッ~と鳴きます^^;
ブリンカ―、電池交換できますよ。CR2016の電池2個で~す!
蓮は電池が切れる前にいつも壊すか落としてしまうのですが・・・

レインコート着せても走りまわったらずれたり脱げたりして意味がないのですが、一応うちの殿だからね^^;
所有者がなんでも買い与えるのですよ~~~
Commented by thcy0215 at 2011-08-23 23:41
islay0215さま

どこもワンコ中心になってしまうのかな~?
せめてお散歩着でオシャレしようと思っても、動きが激しいし
汚されるしでなんだかもったいないような気がして・・・^^;
お散歩でもオシャレなママたち、たくさんいるのですが生来私は
めんどくさがりなもので。。。

オジサンに赤はいかがなものかと思いましたが、裏が迷彩になっていたので購入しました。
何度か洗うとお水をはじかなくなります。
防水スプレーをかけても一回限りかな~(-_-)
アッ、ハッチのレインコート、黄色でお尻に針がついてるのかな???
蓮も持ってるよ~~~(*^^)v
by thcy0215 | 2011-08-22 21:50 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215