下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒し

                        微笑み





           広場に赤ちゃんが来ました056.gif

           赤ちゃんを見る時は

           どの人もみ~んな顔がほころびます♪

           私は赤ちゃんを見つめる人の笑顔が大好きです!

a0157156_2319148.jpg


           誰もを笑顔にする赤ちゃんのパワー003.gif

a0157156_23215886.jpg
  

           蓮もリリーも笑顔^^;

a0157156_23225385.jpg
  

            ステキな笑顔を見せられないのが残念です。

a0157156_23263757.jpg

パピボーを見る時も笑顔♪


a0157156_23273427.jpg

パピーゴルにも笑顔♪


a0157156_23283824.jpg


              オレ達のパピー時代も

              みんなを笑顔にして癒してたよね♪

              人もワンコも世間のゴタゴタとした風にさらされる前は

              純粋でキラキラと072.gif

              無償の癒しを与えてくれます。

              周りを自然な笑顔に導いてくれる、

              こんな幸せな時間を与えてくれる赤ちゃんに感謝です。

              

    
              
Commented by ごんまりママ at 2011-08-21 16:38 x
ほんと☆
赤ちゃんは周りの皆を笑顔にしてくれる(^-^)
ワンと戯れる姿も微笑ましい☆

子供は天使!!
パピワンも天使!!

私たち大人はいつからそんな目を忘れるようになったんだろう…

目をつり上げているだけじゃいけないね。
反省、反省……
Commented by thcy0215 at 2011-08-21 21:07
ごんまりママさま

笑顔って大事♡
私もついつい険しい顔になってしうことが・・・【普通でも闘犬顔なのに(汗)】
同じく反省、反省、もう一個反省!

世間の雑多な波の中でいつの間にか大切なもを置いてきてしまってるのかな・・・
セチガライ世の中、心にゆとりを持ってできるだけ笑顔でいたいものです、ハイ(^^)v
Commented by cha3cha3 at 2011-08-21 23:38
人も動物も赤ちゃんは本当に天使の様です
ワン達もそれを判ってちゃんと笑顔になって大事に大事にしてくれるんですね~

蓮君もお友達も可愛い赤ちゃん&パピーにとって良いお兄ちゃん、お姉ちゃんしてくれるんですね
羨ましいな~~
Commented by はるちゃん at 2011-08-22 14:41 x
かわいい~  

赤ちゃん…もしかして おばあちゃんにそっくりでは???
たまりませんなぁ。 
抱っこしたーい。  お互い孫が待ち遠しいですね。
Commented by thcy0215 at 2011-08-22 20:53
cha3cha3さま

天使からもらえる癒しは最高です。
ワン達も小さな赤ちゃんにはなぜだか優しい♡
歩く前の子には無抵抗なんですが、歩き始めると恐いらしく
逃げています^^;
練、まだまだ修行が足りないようです。

蓮が赤ちゃんの時にはどこでもシッコ&破壊王だったので、癒されると言うよりは毎日途方に暮れておりました(汗)
Commented by thcy0215 at 2011-08-22 21:00
はるちゃんへ

ばあばに似てるかな。。。
人見知りもなくニコニコといい子ですよ~
抱っこしちゃったもんね、ポニョポニョの感触だったぁ(^^)v
そして名前も最高ヽ(^o^)丿
〝はるくん〟ですぅ(笑)

孫は当分なさそうですが~~~

by thcy0215 | 2011-08-20 23:40 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215