下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素材

                         クールTシャツ



             ワンコの暑さ対策のための

             クールTシャツですが、

             今話題の〝なでしこジャパン〟の

             ユニフォームと同じ素材なのです。

 
a0157156_23422291.jpg


               日中暑い時などは霧吹きを持参し

               お水で濡らしてあげると

               ひんやり感が保てます。

               ホントにすごい進歩だと思いますが、

               これを犬用にと考えた方も

               これまたすごい発想だと驚きです。

 
a0157156_23451956.jpg
    

                    そんな訳でもう一枚買いました。

a0157156_23525627.jpg


                     中年黒コンビは出身国にちなんでユニオンジャックです037.gif

a0157156_23464834.jpg


                    黒い毛のワンコに夏の太陽は厳しすぎます。

a0157156_23471216.jpg


                    白くても暑い時は暑い042.gif

a0157156_23534225.jpg


                  ジェシーにもプレゼントしました053.gif

a0157156_23545922.jpg


                  そしてモリーにも053.gif

                  それにしても、やっぱりよく似てます045.gif

                  ジェシーもモリーもかわいい056.gif

                  女の子はかわいい柄で楽しめますが、

                  どうもオジサンたちには華がないのよねぇぇぇ・・・015.gif
Commented by ごんまりママ at 2011-08-17 13:51 x
クールTシャツ、最近のモノは本当に良くできているようですね~(^O^)♪

最初は暑い中なんでTシャツ??なーんて思っちゃったワタシだけど(爆)夕方散歩でも熱がこもりハァハァ状態のペアを見ているとやっぱり辛そうだもの…

売り切れ続出??
来年だな…ウチ( ̄▽ ̄;)
ジェシーもモリーも可愛い♪
女の子のデザインは可愛いの多いものね。
ゴンは可愛いデザイン似合わないしぃ~^_^;
Commented by ATOM at 2011-08-18 09:06 x
ジェシーもモリーもいいお顔^^
幸せなんですね。

お洋服とか見てると、女の子いいですねぇ~。
アトムにかわいいの着せて見ちゃおうかな^^;
蓮くんもどう??
Commented by thcy0215 at 2011-08-18 09:08
ごんまりママさま

黒毛のワンコは少しでも日差しがあるとすぐ暑くなるのでやはりTシャツ
は効果あるそうです。
私も暑いのに・・・と最初は躊躇しましたが、着せてみると表面温度が
確かに違います。

マリーちゃんもかわいいお洋服たくさん買ってもらっているけれど、
女の子は選ぶ時にも楽しめるし、ぶりっ子でも許されるけれど、
男、特にオジさんはシャレにならないからねぇ。。。
つまらんのよよねぇ~(-"-)
Commented by thcy0215 at 2011-08-18 09:14
ATOMさま

ジェシーもモリ―も小柄だから種類も多いし女の子用はなんたって明るくてかわいい!
ATOMはまだ若いし小柄だから何でも似合う感じ(^^)v
蓮の顔って老け顔だからかわいいのがダメなんですよねぇ~
なんかダサいというか田舎くさくなるぅ。。。
by thcy0215 | 2011-08-17 00:05 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215