下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中年

                     オレのお誕生日070.gif


     

              オレは2005年8月14日北海道生まれです。

              同年11月22日札幌より空輸されてきました。

              下町で暮らすこと6年、

              オレもとうとう中年の域に入りました045.gif

              本日、ボランティア仲間のインドアボーダーはなちゃんより016.gif

              こんなたくさんのプレゼントが届きました。。。


a0157156_10421321.jpg


                  わ~~~い 072.gifありがとっ!

                  はなちゃ~ん053.gif

a0157156_10435073.jpg


                 オレ感激053.gif

a0157156_1048552.jpg


                 なんだか照れるな~~~011.gif

                 勘違いしないでね、はなちゃんとしては

                 ママから強制的に依頼主にされただけで

                 蓮のこと好きなわけではないと思うよ054.gif

a0157156_10532741.jpg

で、カマキリがお祝に来てます^^;

朝からこれが怖くて窓に近寄れない中年ボー(汗)

お祝はもういいから出て行ってよ。

いつまでここでいるのかなぁ?



                  HAPPY BIRTHDAY REN!






            
Commented by もんじ母 at 2011-08-14 14:41 x
蓮君、お誕生日おめでとうさんです。

中年おじさん・・・変換すると・・・
味のあるいいおとこ!!
蓮君、いつも笑わせてくれる三枚目ですが、そこがいいのだわ~
毎日楽しみにしてるから元気でいてね!
Commented by islay0215 at 2011-08-14 14:50
蓮くんお誕生日おめでとう!
たくさんウマウマもらって嬉しいね~。

久々にカマキリ見ましたよ~。
蓮くんもこうゆうの苦手?
アイラも見たら近づけないな、きっと。ビビリだから。

蓮くんは飛行機にのって関東にやってきたんだねぇ。
アイラはペットショップで出会った子です。
あれ、札幌?
犬舎はファンタジーさんではないのかしら?
Commented by ATOM at 2011-08-14 19:27 x
蓮くん、お誕生日おめでとう!!

おいしいものを前にして、いいお顔ですね^^
それにしてもおいしそうなケーキ、ワンコ用ですよね?!

Commented by SNOOPYパパ at 2011-08-14 21:24 x
蓮ちゃん

誕生日おめでとう。
歯磨きもできたし、
いたずら中年になれたし、
SNOOPYパパといっしょだぜ・・・(^_^)v
Commented by モカママ at 2011-08-15 06:53 x
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
蓮くんお誕生日おめでとう♪
オトコマエな蓮くん、6才になって渋みが増して更なるイケメンに変身だぁ~!

P.M.Kさんのケーキは人も食べられるケーキだよね^^
食べてみた??
Commented by thcy0215 at 2011-08-15 21:28
もんじ母さま
ありがとうございます<m(__)m>
味のあるいい男になってほしい希望は捨てていませんが、
このままおとぼけなおじいちゃんになるような気もします(-_-;)

今更、尖ったようなカッコよさをといってもねぇ・・・
無理があるもんね^^;




Commented by thcy0215 at 2011-08-15 21:37
ilsay0215さま

ありがとうございます!
犬生も熟成期に入りました^^;
カマキリもセミもカエルも恐いんです。
だから夏のお散歩はストレスがいっぱいの蓮です。

蓮は個人のブリ―ダーさんからです。
蓮のお母さんのお里がファンタジーさんです。
家にやって来るまでどんな子だかまったくわからなかったんですよ。
写真も見ていないし。。。
わかっていたのは♂ということだけ。
相当な冒険でした(>_<)


Commented by thcy0215 at 2011-08-15 21:40
ATOMさま

ありがとうございます♪
ケーキ、もちろんワンコ用ですが、人間も食べられますよ。
ただ味は薄いけれど健康いはいいかも~~(^_^)v
だって、原材料がすべて国産、なんだか私の食べているものより
ぜんぜん安全のようです^^;

Commented by thcy0215 at 2011-08-15 21:44
SNOOPYパパさま

ありがとうございます♪

おそらく、す―ちゃんパパさんと同じ位の年かな~と思います。
違っていたらごめんなさい。

イタズラ中年(笑)?
チョイ悪的なオシャレなイタズラ中年ならカッコいいのだけれど、
なんだかお粗末なイタズラで・・・
どうもカッコよさに欠けるんですよねぇ~

Commented by thcy0215 at 2011-08-15 21:52
モカママさま

ありがとねぇ~(^^)v
イケメン(汗)渋いなんて言っていただき穴があったら入りたいと蓮は思っているに違いないです。
ぬ~~っとしたイケメン。。。

ケーキ、もちろん食べましたよ!
下町近辺の人間用のケーキ屋さんよりおいしいかも~
おまけもいっぱいしていただいて、蓮も私も大満足です\(^o^)/
Commented by ポリー・パパ at 2011-08-15 23:57 x
蓮くん、遅ればせながら誕生日おめでとう!
蓮くんらしく、自分の世界を大切にしつつ、
意外と面白い中年ワールドを楽しんじゃって下さい☆

それにしても、すごいプレゼントいっぱいだねぇ~♪
ケーキを目の前にした笑顔、いつもよりご機嫌な感じだよ。
緑のリボンも決まってる!
Commented by thcy0215 at 2011-08-16 22:41
ポリー・パパさま

ありがとうございます。
今の蓮の世界はクーラーの効いた部屋で誰にも邪魔をされることなく
独りで寝ること!
でも、節電のため1日中私と同室するしかなくストレスがたまっているみたいです。

ハイ!たくさんのプレゼントに大喜びの中年男です\(^o^)/
このお店のURLです。
P・M・K http://www.rakuten.co.jp/pmk-dog/

Commented by たくぼん at 2011-08-17 00:19 x
田舎に帰省していて、コメ遅くなりました...。
連くん、遅くなりましたが誕生日おめでとう!
私と同じくこれからも素敵な中年男性に磨きを掛けましょうw
Commented by thcy0215 at 2011-08-17 22:33
たくぼんさま

ありがとうございます。
帰省ラッシュは大丈夫でしたか?
お盆は毎年帰省していましたがお子達が大きくなると休みが合わなくて
帰れなくなりました('_')

モテる中年男性目指して磨いてピカピカにしなくては・・・^^;
たぶん無理だろうな・・・
無気力、無愛想、気が小さい、と三拍子そろってますから(-_-;)
おまけに息も臭い(゜.゜)
by thcy0215 | 2011-08-14 11:07 | | Comments(14)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215