下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼感♪

                          ちょっとでも涼しく




             年齢を重ねるとともに

             暑さに弱くなってきました。

             代謝がいいわけでもないのに汗をやたらと掻きます008.gif

             それにしても、早朝のお散歩の時に

             すでに家々の室外機が回っているということは

             都会のヒートアイランド化の象徴のように思えます。


             せめて動画で涼感が得られれば。。。




             先月、モリ―が嫁ぐ前に遊びに行ったプールです。

             プールにダイブするモリ―。

             それをプールサイドでカナヅチ犬、蓮が追っています^^;

             カメラの防水プロテクターが曇っていたので

             モリーの勇姿がぼやけて残念ですが・・・ 

a0157156_22382290.jpg


                 ア~~楽しかった!!!

a0157156_22393433.jpg


                 プールにいるのになぜか乾いている蓮015.gif

a0157156_224191.jpg


                 泳がずにプールサイドでウロウロしていたら

                 シェパードから遊びのお誘いを受けました。

                 しかし・・・

                 これがまた怖い。

                 お水には恐くて入れないし、プールサイドでも行き場がなくなり

                 追い詰められて情けない姿の蓮は

                 逆に暑苦しくなってしまうかしら~021.gif               

        
Commented by まおまお at 2011-08-12 12:55 x
そんなこと ないよ~~かわいいよ^^母性本能くすぐるよ^~~
 
Commented by はるちゃん at 2011-08-12 15:58 x
蓮くん、おもしろすぎ~! 笑いが止まりません。

リッキーはこんなおしゃれなプールに行ったことがないけど…
以前、公園の噴水につかってお昼寝したことがあります!
温泉かっ!
Commented by thcy0215 at 2011-08-12 22:36
まおまおさま

いつもオレの見方してくれてありがとう<m(__)m>

その情けなさに魅かれるのかしら?
思い切り草食男子って感じだから。。。
Commented by thcy0215 at 2011-08-12 22:47
はるちゃんへ

リッキーも一緒にプール行きましょ!
でもプールでお昼寝はできないかな?
噴水でお昼寝するワンと小心者のワンとで
お笑いプロダクションのオーデションにでも行ってみますか?

蓮はビジュアル的にお笑い系だけれど~
そういえば最近の芸人さん、イケメンが多いから
リッキーも大丈夫かな?
あっ、でも年齢的に。。。^^;;

Commented by ねこた at 2011-08-13 08:59 x
すずしそーーーーーー。いいなぁ、モリー。楽しそうに泳ぐなぁ。
夏はお水遊びできると助かるよね。

蓮くん、シェパにからまれても困ってるだけなんだ。やっぱり紳士だ…。
うちは、怖いと思ってるのにあんまり近寄ってこられると、突然キレるの(汗)
やだなぁ、こいつ・・・(--;)
Commented by もんじ母 at 2011-08-13 10:53 x
ほんとモリー楽しそうですね。
ここのプールの水はきれいで冷たくてきもちいいですね。
蓮君、もうすぐ新しい犬生に旅立とうとしているモリーのために苦手なプールで頑張りましたね~
でも笑える・・・もんじ母をお許しくださいな。
Commented by thcy0215 at 2011-08-14 00:01
ねこたさま

モリーは涼しそうだけれど、蓮は暑そうでしょ?
お水が好きな子は海や川に行けるけれど、
蓮なんか足先が濡れるのでさえイヤなんだもの~(>_<)
炎天下にランに行くわけにもねぇ~
ホント、夏は行くところがないのです。

Commented by thcy0215 at 2011-08-14 00:05
もんじ母さま

モリーはどこへ行ってもいつも楽しそうでした。
だから、こっちもあちこち連れて行きたくなるのですが・・・
蓮はねぇ・・・ご存じのようにいつもテンション低くて暗い顔しているので
ついついインドア犬になってしまいますよね^^;
by thcy0215 | 2011-08-11 23:12 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215