下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イタズラ小僧

                   何を考えているんだか・・・




                パピー時代からテンションの低い方でした。

                ケージに入れると大鳴き。

                それも1年以上も・・・002.gif

                おかげで睡眠不足の日々を送りました。

                室内トイレトレーニングには失敗し、完全外派。

                寒い冬に粗相後の床拭きに始まり

                毎日のようにケージを洗っていました。

                一日に何回も室内アジりティ―に挑戦し

                そこら辺りのものを全部なぎ倒し

                お留守番の時はギャン吠え。。。042.gif

                車に乗れば酔ってリバース。

                どれだけ手がかかったか・・・
                
                それがいつの間にかいたずらも粗相も車酔いもなくなり

                普通のワンコ、イヤそれ以上にどよ~んとした

                置物のようなワンコに変貌しました。

                が・・・

a0157156_034394.jpg


                 忘れた頃にやります。

                 蓮の所有者のコレクションした雑誌を

                 バラバラに崩し

                 引きちぎっています。

a0157156_075049.jpg


                久々にやっちゃったよ~~~017.gif

                蓮の顔の後ろに見える手すりの先端、

                本来は球状のものでした。

                これはパピー時代に削ってくれました^^;

                と同時にドアストッパーのゴムも全部噛みちぎりました^^;

a0157156_0142659.jpg


                 まったくこの暑い時に

                 何を考えているのやら、

                 いい年をしたオジサンなのに   

                 何のスイッチが入るのかわからないのですが、

                 たま~に思い出したようにイタズラ小僧に戻ります。       

              

                

                
by thcy0215 | 2011-08-11 00:27 |

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215