下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オタッキー

                         REGZA 3D




        やっと来ました!!!

        液晶ハイビジョンテレビ。

a0157156_21375180.jpg


              狭い部屋に42インチはちょっと大きすぎるのですが

              我が家、みんな視力に難アリなので

              この大きさになりました。

a0157156_21423973.jpg


                   こんなに薄くなったのですねぇ・・・

                   3D機能付き(肝心の番組がないけれど)

                   30時間自動録画。

a0157156_21433629.jpg


                私の大好きな〝ちびまるこちゃん〟

                いつもお散歩の時間と重なって見ることができなかったのですが

                これからは自動録画機能で簡単に見られるようになりました。

                そして何よりも大きな問題!!!

                オタッキー復活025.gif

                100%テレビっ子になります。

a0157156_2149162.jpg


                普段から手抜きぐうたら主婦してるのに

                ますます手抜きだな026.gif

                主の爆弾が落ちる前になんとかしてよね。。。

                って、インドアーボーダーに言われたくないですぅぅぅ050.gif

             

              
Commented by ねこた at 2011-08-08 09:00 x
42インチ大画面! よりも、涼夏香る桃のかき氷に目を奪われた私です(笑)

私も、【元】が来て以来、まる子ちゃん見てないなぁ。日曜夕方のおきまりコースだったのに。まる子ちゃんとサザエさん(笑)
ちょっと寂しいですわん。

でも平日昼間は、韓国ドラマにハマっております。へへ
Commented by まおまお at 2011-08-08 11:42 x
おお~~実は私も一番心奪われたのは・・桃のかき氷^^!!軽井沢一番^^おおお~いいですねええ。 あっテレビもすごい^^ すいかの化粧ポーチ、出来上がりを楽しみにしてますよん。

  
Commented by thcy0215 at 2011-08-08 21:49
ねこたさま

鋭い!!!
実は狙ってました、かき氷。。。
この暑さ、せめてかき氷を見て涼をとっていただきたいと・・・

ちびまるこちゃん→サザエさん、定番のコースです。
前にも書いたけれど日曜日の終わりのなんとなく切ない時間の
アニメですよね。
平日の昼間、、、お昼寝かな~~^^;
Commented by ポリー・パパ at 2011-08-08 21:53 x
ボーダーコリー、ユーミン・スピッツ、ウナギ・ハモ、そして、ちびまる子ちゃん。
好みが一緒すぎて本当にビックリでございます☆
録画はしていませんが、漫画は全14巻所有ですよ☆

手抜きだなんて、蓮くん、いけず~♪
Commented by thcy0215 at 2011-08-08 21:54
まおまおさま

軽井沢、かき氷、どれも涼しげでむさくるしい蓮のブログに涼を
呼んでくれるかなと思いました。
しばらくはテレビっ子になってピアノもパッチワークも進まないかも~
スイカ仕上がったら自慢気にお見せしますよって
来年の夏かも・・・(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2011-08-08 22:06
ポリー・パパさま

ちびまるこちゃん、好きなんですか???
うれしいわぁ~・・・
ハイ! もちろんコミック本全巻所有しています(*^^)v

こんなに好みが共通したした方は初めてです!
イヤイヤ驚きです(゜o゜)
でも大きな違いがあります、私は大ざっぱでポリーさんを超えるチンピラです(>_<)
by thcy0215 | 2011-08-07 21:57 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215