下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

進化するTシャツ

                   クールランニングTシャツ





          7月の中旬に頼んでおいた蓮のTシャツが届きました。

          人気があり、品切れ状態のため

          少し時間がかかりましたが、

          待ちに待ってやっと手に入れました。

a0157156_23125093.jpg


            このTシャツ、

            表面温度が25度に保たれます。

            蓮のように黒いワンコは

            夏の強い日差しで背中がとても熱くなります。

            去年まではUVTシャツを着せていましたが

            今年はUVからまた進化をし

            メッシュで軽く、風通しもいい上に熱を遮断するとは005.gif

a0157156_23182658.jpg

ペコちゃんと
色違いで購入。


a0157156_23194263.jpg

マリーも。。。


a0157156_23203570.jpg

ジ―ナちゃんは
ドクロ模様


         ユニクロのサラファインやヒートテックもそうですが、

         近年素材が進化し

         季節に合わせ、心地よく着られるものが増えてきました。

         今のワンコ達は幸せですね~~~043.gif

            
Commented by はるちゃん at 2011-08-06 14:45 x
わぁ~みんな良く似合ってますね~。
蓮くん、カッコイイですぅ。

なんだか、人のTシャツより高級そう! 
Commented by thcy0215 at 2011-08-06 20:32
はるちゃんへ

ユニオンジャック、ボーダーにピッタリでしょ???
そうなんです、高級です。
私のTシャツ6~7枚分(>_<)
っていうか私は子どものお下がりだったりするぅ~^^;
まったく、どうなってるんでしょうかねぇ・・・今どきのワンコ事情???
Commented by SNOOPYパパ at 2011-08-06 23:01 x
こんばんは。

みんな、カッコいいなぁ~!(^O^)
Tシャツは抜け毛対策にも良いですね。
すーちゃんのTシャツは、
ピンクのサーファーガールです。
水を含ませて、着せても良いとお店の方から、
教えてもらった、すーちゃんママです。(^-^)
気化熱奪って、涼しいかもね。

アイラママと蓮ママのブログ、
モリーちゃんとジェシーちゃんのようですね。
ビックリ!(@_@)
Commented by thcy0215 at 2011-08-06 23:27
SNOOPYパパさま

このクールランニング、広場の犬友たちに好評です。
ワンコは暑さに弱いから、多少お値段が高くてもみんな欲しいみたいです(*^^)v

アイラママさんのブログ最初は自分のブログだと思ったほどですから・・・
そしてアイラちゃんと蓮は親戚であることが判明しました。
北海道・東北地区にしかいないと思っていましたが、近くにいたことに
驚きです。
不思議なご縁ってあるものですね。

Commented by たくぼん at 2011-08-07 13:28 x
初めてコメントさせて頂きます!

クールランニングTシャツ姿の連クンカワイイですね~♪

家のボダにも!って思ったんですが、どこで購入出来るか
教えて頂けますか?お願いします。
当方もブログやってますので、気が向いたら遊びに来て下さい♪
Commented by thcy0215 at 2011-08-07 21:27
たくほんさま

コメントありがとうございます。
クールランニングの件たくほんさんのブログにコメさせていただきました。
ララちゃんとてもかわいいパピボーですね。
きっとどれを着てもお似合いだと思います。
蓮にもパピーの時代がありました。。。
でも・・・
かわいい以上に毎日大騒動で大変だった記憶しかないような・・・^^;;
今となっては笑い話です。
Commented by たくぼん at 2011-08-07 23:14 x
早速のご訪問ありがとうございます~♪
たくほんでは無く‘たくぼん‘ なので宜しくお願いしますw

URLまで貼り付けて頂いてありがとうございました!
おまけに釣りブログまで見ていただいたようでww
釣果はショボイですが、いつも楽しく釣行しています!
宜しければご主人さんと御一緒に笑ってやってくださいw
パピボーの時期ってあっという間に終ってしまうみたいですね。
家のララも写真でみると、我が家に来た時からかなり
大きくなったもんだとしみじみ思います。
毎日戦争のような忙しい日々が続いていますが、振り返れば
笑い話になってそうですね~。
宜しければ相互リンクお願いできますか?
また遊びに来ますね~♪
Commented by thcy0215 at 2011-08-08 21:44
たくぼんさま

大変失礼いたしました<m(__)m>
私も年代物ですが、このPCも年代物です。
文字が切れて読みにくい時もあります。
そろそろ寿命かなと思いつつ使っております^^;

お気に入りのク―ルランニング、見つかるといいですね。

それと、リンクさせていただきました。
どうもありがとうございます。
by thcy0215 | 2011-08-05 23:29 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215