下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再会♪

                     ジェシーとの再会




            ジェシーが嫁いで7ヶ月以上が経ちました。

            3月以来、4か月ぶりに会いに行って来ました。

            とても楽しみにしていた再会です003.gif

            蓮にも早くからジェシーのとこへ行くのよって

            何度も何度も言っていました。

a0157156_12361788.jpg


               「早く会いたいなぁぁぁ・・・!」

               余裕を持って出発したのに

               高速で事故渋滞にはまり1時間以上のロスがありました。

               
a0157156_12385316.jpg


                「あら、蓮じゃない? ごきげんよう~♪」

                お邪魔したらジェシーの〝ワンワン〟で歓迎されました。

                相変わらずの美人で

                キリリとお利巧さんのジェシー016.gif

a0157156_15292245.jpg


                お互いに確認をしあって

                再会を喜びあっていました。

                到着が遅れたこともあり

                ジェーシーパパさんが腕をふるった本格的イタリアンのランチ

                〝ボルチー二茸と大麦のリゾットとサラダを

                ご馳走になりました043.gif

                ツタンカーメンのエンドウマメの炊き込みご飯も!

a0157156_160354.jpg


                ボルチーニ茸はもちろんですが、

                ツタンカーメンのエンドウマメなんて

                蓮の住む下町では絶対手に入らない食材です。

                なんだか寿命が延びたような気がしました。

                  お食事の後に

                  ジェシーの写真が展示されている

                  都立狭山公園までお散歩に行きました。

a0157156_1549929.jpg



a0157156_15563691.jpg



                  ジェシーはすっかり落ち着いて

                  幸せな家庭の中で

                  新しい犬生を送っていました。

a0157156_15575819.jpg


                 ジェシー、次は下町の蓮のところに遊びに来てね!

                 広場の旧友にも会いに来てね~(^^)/
Commented by ごんまりママ at 2011-07-27 23:29 x
ジェシーちゃん・・・幸せになって本当によかった・・・
もうこの満面の笑みを見ただけでウルウルしてます。

蓮君との再会、それはそれは喜んだのでしょうね☆
こうして幸せな犬生を送っている姿を見ると、ママさんも嬉しいですよね。

本当に本当に、良かった。 ねっ ジェシー♪

そしてなんと素敵なインテリアの数々。。。
ジェシーがとっても羨ましいなぁ~☆
そしてお洒落なお料理。。。

ママさん、寿命、のびたね!!

すごい、すごすぎるっ

ジェシーはやっぱりプリンセスだ♪


Commented by SNOOPYパパ at 2011-07-28 23:26 x
それにしても、そくっりさん!(@_@)
ジェシーちゃんとモリーちゃん。
姉妹じゃないよね。(^O^)

すごいなぁ~(^o^)

Commented by thcy0215 at 2011-07-28 23:45
ごんまりママさま

ありごとう!
もうすっかりお嬢様として幸せに暮らしています。
蓮のことは覚えていてシッポフリフリで歓迎してくれました。
ボランティアをしててよかったとつくづく思いましたよ。
私もすごく幸せな気持ちになれるもの。

ジェシーのおうち、広くてオシャレで蓮のおうちとは正反対^^;
ジェシーはプリンセス、蓮は平民(^_^;)
Commented by thcy0215 at 2011-07-28 23:52
SNOOPYパパさま

そっくりなんです、見た目とか大きさも。。。

最初はみんな間違えてたし、同胎じゃないのって言われたりしました。
モリ―はなんかの運命でうちに来たのかなって思いました。

でも、性格はいいところも悪いところも全然違ってます。
モリ―もジェシーと同じように幸せになれること間違いなしです!

by thcy0215 | 2011-07-27 16:04 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215