下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイムスリップ

                            親友




          今日は学生時代の親友が上京してきたので

          何年かぶりに会ってきました。

          東京での4年間だけの密なお付き合いでしたが

          卒業してからその何倍も時が過ぎても

          親友には変わりなく

          いくら長い時を経ていても

          会えば学生時代にタイムスリップし

          身体と体力以外は学生時代に戻ります。

a0157156_2337294.jpg


             おみやげにもらった〝川通り餅〝

             くるみゆべしをやわらかくしてきなこがついている感じ。

             もみじ饅頭よりはお薦めだそうです。

             確かにおいしかったです、
a0157156_23432353.jpg


                  蓮にも親友が。。。

a0157156_23443415.jpg


               見つめあっておりますが

               最後は追いかけっこをします。

a0157156_2347773.jpg


                  ウォッシュ君とは

                  生涯の友として

                  末長くお付き合いしたいな。

                  

                  

                                 
             
Commented by ポリー・パパ at 2011-07-26 21:47 x
蓮ママさんも蓮くんも、生涯の友達なんて羨ましいです。
私は昔の友達はどんどん疎遠になっていくし、
ポリーさんはそもそも友達作る気ないみたいだし。。

地デジ化は、いつか蓮くんがテレビに出たりすることもあるかもなので、
そのためにも対応しておいた方がよろしいのではないかと☆
ちなみに、もちろん対応済みの我が家ですが、
何故か「終了しました」画面にならず、未だにアナログ放送が見れてます。

モリーちゃん、お試しうまくいってそうですね♪
近いうちに吉報があること間違いなし、楽しみです!
Commented by SNOOPYパパ at 2011-07-26 22:28 x
友達は、大切ですね。
何も変わらない、
高校以来の親友が朝霞市にいます。

ゆべしって、仙台のおみやげの?
美味しいですね。(^-^)
チデジカは、佐賀の嬉野温泉には出没しないです。
ワンセグアンテナ立てても、シカ見えません。(>_<)
CATVでデジカにはなってますが、・・・。
CATV15年までは、
デジタル⇒アナログ変換するんだったら・・・
急がなきゃ良かった(>_<)
14兆円もかけて、日本政府は難民作ってる?の?

それよりも、
ピアノの上のボーダーが欲しい!(^O^)
すーちゃんパパ。

モリーちゃん、元気そうでなによりで~す。
Commented by thcy0215 at 2011-07-27 11:34
ポリー・パパさま

人間の場合、男性は仕事関係で忙しいので学生時代のお友達は疎遠になると聞いています。
ボーの女子は、ポリーさん同様のお友達(?)何それ(?)
みたいなこが多いです。
きっと、犬生においてさほど重要なものではないのでしょうねぇ・・・

地デジアンテナ、とうとう工事のお願いをしました。
明日には4年前に買った液晶テレビを引っ張り出して一般家庭並みの生活に戻る予定です。
テレビのない4日間は静かなものでした。
かといって家事がはかどるわけではありませんが^^;;

ケーブルだとアナログが見られるみたいですが、普通のアンテナでも
見られる地域は被災地だけかと思っていましたが・・・
ポリーさんちも被災地になってるのかな~~~?

モリ―、吉報をいただきました。
モリ―パパさんがとってもかわいがってくださっているので、幸せのなること間違いないです(^^)v

Commented by thcy0215 at 2011-07-27 12:29
SNOOPYパパさま

友だちはワンコのおかげでたくさんできました。
幼馴染や学生時代のお友達以上にたくさんです。

蓮はガールフレンド(一方通行)は何匹かいますが、親友は一人です。
ちょっと残念かも!
川通り餅は広島のお友達からのおみやげです(^^)v

地デジ化、被災地以外でまだのところがあるのですか?
24日に一斉に変わったとばかり思っていました。

ボーダーの置物、躍動感があるでしょ?
このシリーズ3体あります。
蓮の所有者は趣味でたくさんのボーダーグッズを集めています。
お家が広ければ多頭飼育をするのですが、とてもそんな状況ではないのでグッズで我慢しているようです(^_^;)
by thcy0215 | 2011-07-25 23:54 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215