下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

円盤

                     投げ手によって~




             ここ数日、暑さから解放されているので

             久しぶりに円盤を引っ張り出しました。

a0157156_23454756.jpg


             蓮の所有者が投げるのはディスク。

             私が投げるのは円盤044.gif

a0157156_2348253.jpg


               フラフラとあっち飛びこっち飛びで

               追いかける蓮はたまったもんじゃないと思いますが、

               一応何回かは義理でキャッチしようと頑張ってくれます。

a0157156_23533782.jpg


                  いくら涼しくても疲れるよ008.gif

                  オレはかわいそうだと思って付き合ってあげてるんだ。

                  上手に円盤が飛んだ時には

                  ご褒美のおやつあげようか???

                  「結構です021.gif

                

                  

                  

               
Commented by SNOOPYパパ at 2011-07-24 00:36 x
蓮ちゃんママさん、こんばんは。

蓮ちゃん、モリーちゃん、
寝顔が、癒されますね。
屈託の無い寝顔、すーちゃんもそうです。
夢を見ていて、足が動いていたら、
なお可愛いです。
最近は、下のお兄ちゃんと寝ています。

モリーちゃんも、ヨーグルト大好きなんですね。
すーちゃんもです。(^-^)みんな、いっしょかな?

フリスビーなげパパは下手で、
あきれて、すーちゃん途中で止めちゃいます。(>_<)
Commented by ごんまりママ at 2011-07-24 12:13 x
蓮くん!!!
キャッチ頑張ったね~☆
ママさん…円盤??(笑)
イヤイヤ…かなりコントロールはムズカシイですよぉぉ(^^:;)風があったらもう最悪だしー(T_T)
ゴンもどんなヘッポコスローでも一生懸命に追ってくれていつも謝りっぱなしデス^_^;

涼しいとワンズもこちらも動きが機敏になりますね♪お散歩もどこまででも行けてしまう~☆

早く涼しくならないかなぁ(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-07-24 21:38
SNOOPYパパさま

ワンコの寝顔ほど癒されるものはないです。
寝てるのに走って、目がピクピク動いて、口もパクパク、いったい何の夢を見てるのでしょうか?

ヨーグルト、み~んな好きです(^u^)
でもモリ―は大好きだったんですよ。

私の円盤投げは最悪です^^;
それでも、けな気に追ってくれるうちはいいのですが、
す―ちゃん同様、途中で見向きもしなくなります(;一_一)
Commented by thcy0215 at 2011-07-24 21:57
ごんまりママさま

今にも墜落しそうなスロースピードの円盤です^^;
もちろん飛距離も短い。
蓮は完全に付き合ってやってるんだよ~という走りです。
そしてすぐに放棄!
何度も所有者にレクチャーしてもらっているのだけれど、センスもなければ運動神経もないので無理です('_')
あと2ヶ月は暑そうだし・・・
あ゛~~~憂鬱。。。
by thcy0215 | 2011-07-23 23:58 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215