下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月日の流れ

                       春から夏へ




    
              モリ―が来たのは震災後まだ日の浅い3月末でした。

              本当はもっと早く来る予定でしたが

              震災の影響で高速道路が通行止めになり

              足止めされていました。

a0157156_21474152.jpg


                来てからすぐに桜が咲きました。

                今年は例年より開花が遅かったので

                モリ―と一緒にお花見ができました。


a0157156_21502988.jpg


                  そして3カ月半が過ぎ

                  同じ場所での記念撮影。

                  桜の木は濃い緑の葉に覆われています。

                  お散歩の時間も2時間ほど早くなりました。

a0157156_2153787.jpg


                     モリ―と毎日歩いた公園の木々も

                     すっかり夏の姿に変わりました。

a0157156_21553211.jpg


                   桜の下を歩いた時も、

                   梅雨空の中、菖蒲を見ていた時も

a0157156_2242182.jpg


a0157156_2245269.jpg


                  紫陽花の中で撮った写真も

                  いつもモリ―と一緒でした。

a0157156_2265679.jpg


                  そして蓮の名前の花

                  ハスの花が咲き始めた夏空の下

                  モリ―は幸せのドアを開けることになりました。
Commented by SNOOPYパパ at 2011-07-18 11:45 x
モリーちゃん

お嫁入りおめでとう。!(^^)!

小さい胸に、レンママとレンちゃんの事、
しっかり、忘れずに、刻んでね。

レンママにもらった、
優しくて、楽しい思い出、大切にね。(^O^)
Commented by ねこた at 2011-07-18 13:38 x
モリーちゃん、お嫁入りおめでとうございます。
今度こそ、絶対幸せになるんだよ。

蓮くんや蓮ママ、それに広場のお友達のおかげで、モリーちゃんは今まで知らなかったことを、いっぱいいっぱい理解したと思います。
新しいおうちに行っても、きっとそれが彼女の宝物になるはず。

ママさん、本当にお疲れ様でした。
しばらくは寂しいね。幸せなモリーちゃんを思い描いて、元気出してくださいね。
Commented by あんママ at 2011-07-18 18:44 x
 蓮ママさん

 お疲れ様でした。
 蓮ママの努力がなければ、美しいモリーになれませんでした。
 モリーも新しい家族ができてきっと幸せになれますね。

 最後にモリーに会えてうれしかったです。

 
Commented by モカママ at 2011-07-18 20:51 x
お疲れ様~♪
いつも、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
まずは2週間ドキドキしましょ♪

しばらくゆっくりしてねぇ~~^^
ゆっくりしてもらえる事を心から願ってます^^;;
ココの所続いてるからね(大汗)何事も起こりませんように( -人-)
Commented by thcy0215 at 2011-07-18 21:27
SNOOPYパパさま

ありがとうございます<m(__)m>
モリーも私も3ケ月の間にたくさんお勉強をし、いい思いもさせてもらいました。
いつものことですが、蓮は1頭だけのお散歩から帰るともしやモリ―がいるのでは・・・と探しております。
モリ―はいないよって言うと諦めて寝てます^^;
蓮もちょっと寂しいのかも・・・

Commented by thcy0215 at 2011-07-18 21:28
ねこたさま

ありがとネ!
モリ―もジジェシー同様きっと幸せになれるはずです。
モリ―は素直だし、愛嬌があるからみんなに愛されるタイプ。
公園の犬友たちにもホント感謝です。
モリ―もいいお勉強させてもらいました。

うんうん、寂しいのよ~('_')
でも、今モリ―はとてもかわいがられているので安心しています。
Commented by thcy0215 at 2011-07-18 21:33
あんママさま

美人になったモリ―もアン&レイちゃんファミリーと会えてよかったと思ってるはずです。
モリ―は楽しそうに新しいご家族の車に乗り込んで出発しました。
それがちょっと救いでもあり寂しくもあり・・・
パパさん共々いつも気にかけてくださりありがとうございます。

Commented by thcy0215 at 2011-07-18 21:45
モカママさま

イヤイヤとんでもない。
楽しんでお勉強も出来て、授業料を払いたいくらいです(^◇^)

ただねぇ・・・送り出しの時にちょっと心が痛い。
これさえなければネ^^;
うちよりは環境がいいおうちの方が断然多いので、取り越し苦労なんでしょうが。。。

2週間、ホントにドキドキです。
しばらく休憩させてもらうつもりですが・・・
どうか不幸なワンコが出ませんように
by thcy0215 | 2011-07-17 22:10 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215