下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新旧入れ替わり

                      首都高速から





           所用で午後から出かけました。

           首都高はよく利用するのですが

           レインボーブリッジを渡ることはめったになく

           今日はそのめったにないレインボーブリッジを渡りました。

a0157156_231174.jpg


             しばらく走ると東京タワー

a0157156_23182712.jpg



             もうすぐスカイツリーにバトンタッチです。

a0157156_23202812.jpg


                   朝のお散歩から見えるスカイツリー。

                   ちなみにうちのTVは10年以上前のアナログです008.gif

                   新旧バトンタッチまであと10日。。。

                   どうするのでしょうか・・・?

a0157156_23211392.jpg


                  で、この方たちは午後から先生のところに。

                  エアコンの効いた部屋で快適に過ごし

                  夕方のお散歩も先生と一緒に楽しんで

                  先ほど仲良く帰宅しました011.gif

                  

                  



       
Commented by ごんまりママ at 2011-07-14 19:12 x
お久しぶりでーす^_^;
今日も疲れ果て手抜きのごはんになっている我が家です(アセ

首都高…さすがだわ~!!
慣れなのかしら?
やっぱり怖い(>_<)

スカイツリーも未だ目の前で見たことない…
やっぱり圧倒されるかな(^-^)
東京タワーでさえ幼い時の記憶しかない…
意外に東京人って行かないのよね( ̄▽ ̄;)

東京の事を知らなすぎるワタシがここにいます…恥ずかしい(///∇///)
Commented by thcy0215 at 2011-07-15 11:06
ごんまりママさま

ホントにホントに暑いですね(>_<)
お身体気をつけてくださいね。
手抜き、、、私は1年中ですから・・・^^;

スカイツリーは比較的近いので毎日見てます。
でも、東京タワーは私もご無沙汰して何十年でしょうか???
近くに行っても上ることはないです。
同じですよ~(^^)/
東京、知らないとこだらけ!
狭~~~いテリトリーでゆる~く暮らしています。

by thcy0215 | 2011-07-13 23:28 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215