下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

完全燃焼

                         お散歩命




             朝のお散歩は歩いてのんびりと。。。

             夕方は自転車で往復5キロ弱を走ります。

             途中、広場で1時間ほどボール遊びや他のワンコと戯れて遊びます。

             こんなに暑いのだから、

             もっとゆっくり走ればいいのに

             全力で走って

             全力で遊びます。

a0157156_22242919.jpg

グロッキーな蓮


a0157156_2225391.jpg

モリ―もバテバテ


a0157156_22264917.jpg


         帰ってきたら足を洗うついでに

         全身にお水をかけてあげています。

a0157156_22294839.jpg


                  で、このソファーの上にエアコンがあり、

                  ここは冷風が一番当たるところです045.gif

                  節電中ではありますが、

                  しばらくの間エアコンを入れて
 
                  完全燃焼した身体を冷やすのが日課です。

                  どんなに暑くても

                  お散歩の時の輝いている瞳を見ると

                  彼らにとってお散歩は命なんだと思います。






                  
         

             
Commented by はるちゃん at 2011-07-13 15:32 x
こんな二人のほのぼのとした光景も後少しで見られなくなるのかと思うと…。
モリー、お嫁に行っても蓮くんと公園で遊んだりお昼寝したりしたこと夢に見てくれるかもね。
Commented by まおまお at 2011-07-13 22:14 x
もりーちゃん可愛くなりましたねえ~~ 蓮ママさん、寂しい病になったら、お茶&ピアノでも弾いてあそびましょ~~ていうか、聞かせて下さいな!
Commented by thcy0215 at 2011-07-13 22:24
はるちゃんへ

ほのぼのでしょ?
が・・~~~たまに蓮はモリ―に意地悪なんかしたりするのだ(-.-)
自分から遊びに誘っておきながらモリ―がのってくると、唸る(゜.゜)
まったく、自分勝手な男です。
人間だったら女子に総スカンされる残念なタイプだね。
Commented by thcy0215 at 2011-07-13 22:28
まおまおさま

ありがとうございますぅ<m(__)m>
100%寂しい病になりますので、おいしいスウィーツとお茶を用意しててくだい。
凹んでも食欲だけは旺盛です^^;
ピアノ、最近はまったく触っておりません(>_<)
by thcy0215 | 2011-07-12 22:40 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215