下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近況報告

                    ジェシー&Andy





            本日関東地方も梅雨明けしました058.gif

            梅雨入りも早かったけれど、今年は明けるのも早かったです。

            ジェシーの近況報告をいただきました。

            ジェシーの写真が都立狭山公園のパークセンターに展示されています。

a0157156_12263100.jpg
【愛犬と公園】と
いうテーマです。


a0157156_12274493.jpg
8月31日までです。


a0157156_12292316.jpg


             プリンセスジェシーは相変わらずプリンセスしているみたいで、

             そのうちマリーアントワネットか西太后、エカテリーナⅡ世のように

             女帝になってしまうかな(笑)

             余談ですが女帝と言えばこの方↓
a0157156_1242995.jpg


                   広場のワンコたちで

                   いまだかつて彼女に太刀打ちできた子はいないのです。

                   もちろん蓮なんか鼻にも掛けてくれません。

                   そばに寄ろうもんならすごい剣幕で追い払われます^^;

                   そして我が家に来る保護犬は

                   全員彼女に絞められています047.gif


a0157156_12474723.jpg


                 
                 イケメン Andyも北海道で元気にしています。

             ボーダーコリー3姉妹の歩く道から転載させていただきました。


            
Commented by SNOOPYパパ at 2011-07-09 23:14 x
男の手料理ってやつですよ。
家事が忙しい。
こんばんは。

金曜日から、SNOOPYママが、出かけています。
(^O^)シロのようにじゃないです。
迷子かも(^_^;)分かりませんが、
四国在住の甥が結婚するので旅行中です。

お兄ちゃん二人とすーちゃん、
おまけにパパの面倒まで見なきゃいけません。
パパ自分で、ぐったりです。(-_-;)

すーちゃんは、ヒートの終わりで、
毎度のハンガーストライキ。(>_<)
市販のドッグフード食べてくれないので、
パパの手作り(@_@)料理です。


Commented by はるちゃん at 2011-07-10 00:52 x
みんなホントに幸せそうですね。
幸せにお手伝いしてるピコリンさんが誰より喜んでいらっしゃることと思います。   ステキです。

いつになく真面目なはるちゃんでした。
Commented by thcy0215 at 2011-07-10 20:00
SNOOPYパパさま

暑い中お疲れさまです<m(__)m>
家族のお世話、普段と違った生活は大変ですね。
主婦はうまく手抜きをしますが、パパさんたちは真面目にするから
何倍も疲れると思います。

す―ちゃん、手作りごはんで幸せですね。
どんなごちそうなのかしら・・・?

ママの帰りが待ち遠しいですね。
ちなみに私の故郷も四国です(*^^)v


Commented by thcy0215 at 2011-07-10 20:05
はるちゃんへ

ワンコの幸せは私の幸せ。。。
な~んて、この年になったら誰も相手をしてくれないという現実。
ワン達だけです、私のことあてにしてくれてるのは・・・^^;
カラの巣症候群かな?
なんかちょっと病んでるじゃないのってお子たちに言われますが・・・

真面目はるちゃんもなかなかいいですよ~(^^)/
Commented by SNOOPYパパ at 2011-07-10 22:54 x
甥のお嫁さん、かすみちゃんは高知県出身です。
今は、ふたり香川県高松市に住んでます。

お掃除は、手抜きで、3日目にやっとしました。
すーちゃんの毛玉が部屋の隅っこでクルクル(@_@)回ってました。

すーちゃんのヒートの終わりには本当に困ります。(>_<)
でも、今夜の御飯は、おかわりしてくれて、感激しました。(^O^)
『夏キャベツとキュロットのミルクリゾット・いりこ入り』です。!(^^)!
お魚大好きな、すーちゃんです。
間食の、ヨーグルトと大好きなチーズで、カロリーをUPしました。

もうすぐ、モリーちゃんお嫁さんですか?
今日も、いっぱい、走れましたね。
都会にいても、綺麗な夕陽だ事。
Commented by thcy0215 at 2011-07-11 21:50
SNOOPYパパさま

高知ですか?
高知は美人が多い土地です。
残念ながら私は徳島ですが・・・^^;

お料理、お掃除と忙しい休日になりましたね。
お魚とヨーグルト、チーズは蓮も大好きです!

都会といっても一番はずれです。
夕日はきれいですがやっぱり星の数が少ないのです。
私の故郷では星降る夜空なんだけれど・・・
今週はモリ―のお嫁入り準備で私も忙しくなりそうです
by thcy0215 | 2011-07-09 12:58 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215