下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シロ 見つかりました

                     無事帰宅


a0157156_10265649.jpg


              逃亡後1週間、

              シロ、本日7月7日午前9時半

              自ら帰宅しました。

              いったいどこで何をしていたのでしょうか???

              ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

              ブログ転載してくださった方、

              また常にリードをもってお散歩してくださった方

              いろんなところへ声をかけてくださった方

              ありがとうございました。






            す―ちゃんパパさま

            この場をお借りして恐縮ですが。。。 
               

a0157156_10245853.jpg

                    【す―ちゃん】 ↑

                 はるか遠くにいながらもPCで迷子情報を検索し、

                 探していただきましたこと

                 感謝しております。

 
                 本当にありがとうございました。




            ご心配をしてくださった方々へ、心よりお礼を申し上げます。
                 

                

              
              
Commented by pooh-plus at 2011-07-07 12:21
無事に見つかってよかったです。
怪我はありませんでしたか?
我が家も一度迷子にさせてしまったとき、本当にハラハラして途方にくれました。
よかったね、シロちゃん。
Commented by ATOM at 2011-07-07 13:36 x
無事見つかってよかったです^^
昔、実家の犬が1晩いなくなっただけでもとても心配しました。
1週間ともなれば・・・。
なんにしろよかったです^^
Commented by まおまお at 2011-07-07 14:20 x
本当によかったです。。お家の方たち、一週間つらい時間でしたよね。。ああ~~ほっとしました^^
Commented by thcy0215 at 2011-07-07 16:01
pooh-plusさま

ハイ、怪我もなく帰ってきました。
雨に打たれて薄汚れていたそうですが、無事に戻ってきたので
ホントによかったです。
迷子になると頭の中真っ白で途方にくれます。
私もよくわかりますよ^^;
ご心配をおかけし、申しわけありませんでした。
Commented by thcy0215 at 2011-07-07 16:05
ATOMさま

本当によかったです。
ご近所の犬友たちもホッとしています。
なにしろ高齢だったので、この暑さに耐えられるか心配でした。
ご心配いただき申し訳ありませんでした。
Commented by thcy0215 at 2011-07-07 16:07
まおまおさま

ありがとうございます。
ママもお嬢さんたちも安心していると思います。
たかかワンコ・されどワンコですからねぇ~~~
やっぱり最後まで家族でいたいですよね。
Commented by はるちゃん at 2011-07-07 16:37 x
よかった~  ホッ!
どんな冒険してきたのかな?
シロは、何事もなかったかのように帰ってきたんでしょうね。
これで、飼い主さんも安心して眠れますね。
よかった、よかった。。。
Commented by thcy0215 at 2011-07-07 21:56
はるちゃんへ

予備リードを持参してのお散歩ありがとうございました。
そうです、何事もなかったかのように帰ってきて、フードボールに入れてあげたお水を飲まずに水たまりから飲んだそうです^^;
Commented by SNOOPYパパ at 2011-07-07 22:12 x
シロ、おかえり。
みんなが帰ってくるの信じてたから・・・
帰る頃には、野生の本能、帰巣本能が出て良かったね。!(^^)!
シロのお陰で、すーちゃんの顔を、皆さんに見てもらえました。(^_^)v
Commented by cha3cha3 at 2011-07-08 01:04
気にして見て居ました
シロちゃん、見つかって良かったです
1週間と長い間、飼い主様もシロちゃんもさぞお辛い気持ちだったと思います
シロちゃん、お家に帰って来れて良かったね
Commented by thcy0215 at 2011-07-08 20:48
SNOOPYパパさま

遠くからご心配していただきありがとうございました。
こんなにみんなに心配してもらってシロは幸せ犬です。
当のシロ、何の反省もなく以前と同じに生活しているそうです。
でも、怪我も病気もなく無事でよかった!
Commented by thcy0215 at 2011-07-08 20:55
cha3cha3さま

気にかけてくだりありがとうございました<m(__)m>
シロママもお姉ちゃんたちも一安心しています。
今は社会人となったお姉ちゃんたちが小学生だった時に八ヶ岳からやってきてずっと一緒に暮らしてきたワンコです。
おうちに帰って来て心からよかったと思います。
by thcy0215 | 2011-07-07 10:35 | | Comments(12)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215