下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再度お願いします

                    シロを探しています




a0157156_23425974.jpg



                 シロ 推定13歳(♀)

                 7月1日金曜日の午後葛飾区東水元の自宅からいなくなりました。

                 行方不明になって6日になります。

                 今日現在の時点では

                 東京都・埼玉県、千葉県の愛護センターには収容されていません。
                 

                 どんな小さな情報でもかまいませんので

                 何かわかればコメントをお願いします。 


                
Commented by ねこた at 2011-07-07 08:40 x
シロちゃんに関する最初の記事を、転載させていただきました。
もう6日目。今頃どこにいるのでしょう。
雷でパニックになったのかな?
知り合いの甲斐犬で、やはり雷パニックで犬舎を飛び出し、その日の夜に見つかったときには、とんでもなく遠い場所まで行ってしまった子がいました。普段の行動範囲にはまったく入らないような場所。
パニックのときの行動って、予測がつきませんよね。
早く見つかってくれるといいけど・・・。
知らない人に呼ばれて、寄ってくるような子でもないのかな、シロちゃん。どこかに隠れてるのかしら。
シロちゃ~ん。ブルちゃんが待ってるよぉ(涙)
Commented by thcy0215 at 2011-07-07 09:56
今、シロブルママより連絡が入り先ほど帰ってきたそうです。

1週間もの間どこでいたのでしょうか???
とりあえず無事に戻りましたことお知らせします。
ご心配おかけし、またブログ転載協力していただきありがとうございました。
by thcy0215 | 2011-07-06 23:50 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215