下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷・苦手

                     遠雷のはずが・・・





          明日、モリ―はお出かけをするので

          シャンプーと少しだけカットをしてもらい

          美人になって帰ってきました016.gif

a0157156_1601749.jpg

お顔が
             すっきり!




             モリ―が戻って間もなく急に落ち着きがなくなり

             そわそわと・・・

             すると遠くでゴロゴロと雷の音が・・・

a0157156_1653061.jpg


                ジェシーもそうでしたが、

                モリ―も雷が苦手のようです。

                音が大きくなるにつれ

                部屋の中を右往左往して走りだし

                最後はバリに入ってしまいました。

                呼んでも出てきません。

a0157156_1695642.jpg


                  外は明るかったので

                  遠雷だと思って油断したのもつかの間

                  大きな音と共にあっという間に土砂降り。

                  せっかく乾いた洗濯物が・・・007.gif

a0157156_16152392.jpg

 
                モリ―かわいいネ045.gif

                日増しにきれいになっていくね。

                誰かに恋してる053.gif

a0157156_1620899.jpg


                  んっ?

                  あなたじゃないことは確かだから!!!

a0157156_16251360.jpg



                〇≦△×*∞★□・・・ 008.gif054.gif
Commented by ぷりりん at 2011-07-01 21:03 x
蓮くん、ふられちゃったね(笑)

すごい雨と雷でしたね。
雷ニガテな子には可哀相なくらい。
雷、どっかいっちゃったからもう大丈夫だよ~。
Commented by はるちゃん at 2011-07-02 01:44 x
モリー!!!美人になったね~。

ホントにすごい雷雨でしたね! 
蓮くんは怖くないの? さすがだね~。男らしいねっ。
なのに、どうしてふられちゃったのかな?
私は蓮くんに “ほの字”ですよ。  あら?ちょこっと古かったかしら?
Commented by ペコ兄&嫁 at 2011-07-02 07:11 x
おはようございます。
モリーとってもキレイになりましたね。
顔つきもやさしくなったし↑↑↑

夏休み蓮に会えるのを楽しみにしています。

Commented by まおまお at 2011-07-02 13:46 x
ほんと、モリーちゃん、顔つきも変わったね^^ママさんたちのお陰なんだよ、モリー!  後ね、モリー、灯台下暗しって知ってる??あなたの、一番近くに優しくて、男は黙ってサッポロビール?(古い??)みたいな、寡黙ないい男がいますよん ^^早く気がつかなきゃ!
Commented by thcy0215 at 2011-07-02 21:10
ぷりりんさま

蓮はことごとくふられています。
なんたってモテナイブラザーズですから^^;

すごかったです、雷音と雨。
人間も怖かった、ちょっとだけ停電もあったし・・・
モリ―、心臓バクバクでした(゜o゜)
Commented by thcy0215 at 2011-07-02 21:18
はるちゃんへ

モリ―、美人でしょ?
リッキーアニキもホレちゃうかも(>_<) ♡ ♡
蓮は雷は平気なんだけれど、風で揺れる提灯・バイクや大型車のエンジン音等々怖い物だらけ。。。
そりゃぁフラれますよね^^;
蓮に“ほの字?”ありがとう!
蓮 喜ぶよ。美人のはるちゃんに惚れてもらえるなんて!!!
Commented by thcy0215 at 2011-07-02 22:06
ペコ兄&嫁さま

モリ―、ペコ&マリーに負けないくらいきれいになったでしょ?
すっかり落ち着いていい子になりました。
もういつでもお嫁さんに行けます(*^^)v

夏休み帰って来られるのですね。
かわいいはる君と会えるのを楽しみにしていますね。


Commented by thcy0215 at 2011-07-02 22:11
まおまおさま

モリ―のこといつも気にかけてくださりありがとうです<m(__)m>
ガリガリだった身体にも筋肉がついてボーダーらしくなりました。
言葉もたくさん理解するようになりました。
でも蓮のことはまったく興味ないみたいです^^;
サッポロビールのような男性よりいっぱい遊んでくれる♂がいいみたいですよ。
by thcy0215 | 2011-07-01 16:32 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215