下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クールスポット

                         ひねくれ者



         
              狭い我が家でも、

              それなりに涼しい場所があり

              蓮はクーラーの入ってる部屋よりも

              そこで寝ていることが多いのです。

              なぜなら、人のいる部屋には居たくないから015.gif。。。

              夜もクーラーを入れている寝室には入ってこないし、
 
              無理やり入れてもすぐに出て行きます。

              彼は暑さよりも孤独を愛しています。

a0157156_1713443.jpg

                 が、今年はこの方に
 クールスポットを奪われました。


a0157156_171554.jpg

エヘへ、

                  風が通る~


a0157156_1718339.jpg


                  仕方なく暑~い2階に・・・

a0157156_17191245.jpg


                  省エネはもちろん理解の上で

                  温度設定を上げてクーラーを入れてあげたのに

                  入ってきたのはモリ―だけで、

                  相変わらず2階で寝ていました。

                  ひねくれ者021.gif~~~

             
Commented by まおまお at 2011-06-26 12:41 x
連続して読みました!!ぷぷぷぷ。今度はただ笑ってしまいました^^蓮君、熱中症にだけは気をつけるんだよ!
Commented by れんまま at 2011-06-26 17:21 x
はじめまして!
我が家には、1歳になる甲斐犬の女の子「蓮」がいます。BHを検索していたところ、こちらのブログを見つけ、しかも同じ名前なのが嬉しくて訪問させていただきました。

4ヶ月からトレーナーの先生について訓練をしていますが、うちもCD1からではなく、いきなりBHを受験することなりました。先生からは落ちるつもりでやりましょうと言われました(苦笑)

フローリングにペタンとしている蓮君、気持ち良さそうですね。気温の高い日が続き、ペットショップにある様々な暑さ対策グッズを見るたび、どれがいいやら悩みます。


Commented by ATOM at 2011-06-26 20:43 x
>彼は暑さよりも孤独を愛しています。
いやぁ~、いいですね^^。

もうちょっとでモリーさんはお嫁に行く(はず^^;)だから蓮君、我慢お願いね。

Commented by thcy0215 at 2011-06-26 21:10
まおまおさま

笑えるでしょ、うちの家族?
あのすごい毛皮でよく暑くないなって不思議です。
蓮はモリ―と係わりたくないみたい。
そして一番係わりたくない相手はワ・タ・シみたいです( 一一)
Commented by thcy0215 at 2011-06-26 21:27
れんままさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
BH,チャレンジされるのですね。
頑張ってください!
大丈夫、指導主が強気のオ―ラを出せばれんちゃんもついて来てくれますよ(^_^)v
ブログお邪魔しました。
静岡は蓮の所有者がこの3月まで4年間とっても楽しい学生生活を
送ったところです。
私も蓮も何度も東名の往復をしましたが、ホントにいいところですね。
大好きです!
また行きたいな。〝さわやか〟^^;

蓮のお友達にも甲斐犬のげんちゃんとハナちゃんがいます。
げんちゃんのブログ、おもしろいから覗いてみてください。
外部リンクの(今日も、おさんぽ日より。)です。






Commented by thcy0215 at 2011-06-26 21:30
ATOMさま

蓮はそういうワンコです!
パピーの頃から人と距離をおいていました。
室内犬でいるよりは広~い牧場とかで走っている方がいいのかも・・・
あっ!!!
羊も馬も怖いんだった(;一_一)

ストーカーをしてくれるかわいいモリ―さん、大好き☆彡
もう、さみしい・・・
by thcy0215 | 2011-06-25 17:24 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215