下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷雲

                    モリ―とゆっくり





          術後の夕方はしばらくの間

          のんびりと気ままに

          モリ―と2人散歩です。

a0157156_2318396.jpg


             いつもなら自転車で広場に直行ですが、

             今日はゆっくりと景色を見ながら

             モリ―の好きなコースを歩きました。

a0157156_23211612.jpg


                     ところが、突然空が暗くなり

                     雷雲と共にゴロゴロと音が・・・

a0157156_23225266.jpg


                    ジェシーほどではないけれど

                    モリ―も雷が苦手で、

                    家の中にいても頭からバリに入ったまま出てきません。

a0157156_232595.jpg


                 雷が聞こえた瞬間から足早になり、

                 早く家に帰ろうとします。

                 せっかくゆっくりとお散歩しようと思っていたのに

                 残念だったね、モリ―さん!

                 
Commented by もんじ母 at 2011-06-22 13:47 x
昨日はすごい空模様でしたね。
不気味なくらい真っ黒な雲で・・・
もんじ雷も雨も大丈夫なのですが何故か速足!
いつものコース歩いたのに(傘を持って出たので余裕のよっちゃん←古い?)あっと言う間に帰りつきました(笑)

モリ―さんそんなに急いだら傷にひびきますよ~
Commented by はるちゃん at 2011-06-22 14:09 x
モリー、遠くに行ってしまうのかな?
また、この公園に来られるといいですねっ。。
それにしても、もりーのウエスト!私の太ももより細いです!!!!
Commented by thcy0215 at 2011-06-22 22:37
もんじ母さま

こちら側は降らなかったけれど、対岸の市は土砂降りだったそうです。
2~3キロの違いですが・・・
せっかく余裕のよっちゃんで持っていった傘ですが、使わずにすんでよかったですね。
私も先週はずぶぬれになり大変な思いをしたので、このところ万全を期しています(^_^)v
Commented by thcy0215 at 2011-06-22 22:43
はるちゃんへ

モリ―は近県にお試し予定です。
今でもずっと私のストーカーなので、また寂しくなっちゃうかなぁ・・・
最近は言葉を理解し、KYを卒業しました。
愛想のいいカワイイ子なので誰からも愛されると・・・(^^)v
モリ―、相変わらずスマートですが、筋肉が少しついてきましたよ。
by thcy0215 | 2011-06-21 23:30 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215