下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寝姿

                      お疲れモード






               梅雨時期なのに涼しく、湿度も低かったため

               夕方のお散歩で

               めいっぱい走らせてボール投げをし

               お疲れモードの蓮とモリ―。

a0157156_2335440.jpg


              ここ最近、夕方になると小雨模様になり

             夕日を見ることがなかったのですが

             今日の西の空はピンク色でした。

a0157156_23373960.jpg


              久しぶりのお月さまも。。。

a0157156_23385183.jpg


          夕御飯のあとは爆睡014.gif

a0157156_23405413.jpg


                     このところモリ―は寝ながら目をピクピクさせて

                     よく走っています。

                     蓮も白眼をむいて走ります。

                     よく遊んだ日には2頭で空中を搔いて走っています037.gif

a0157156_2346454.jpg


                  蓮が長~くなって寝る姿を見かけると

                   夏の気配を感じる我が家です017.gif

                   

                     

                     

                     

               
Commented by はるちゃん at 2011-06-16 14:37 x
微笑ましいですね。☆
ピコリンさんにお世話してもらえるワンチャンはホントに幸せだと思います。
そういえば、最近の公園の写真にオーブがなくなりましたね!
不思議ですね。
Commented by ごんまりママ at 2011-06-16 17:16 x
蓮くんの伸びた後ろ足可愛い~(^-^)

ほんと、あのジメジメした梅雨はどこへ??
まあ毎日楽にお散歩できますが、あのギンギラ太陽&灼熱地獄が襲ってくると体がついていくかどうか今から不安です…

暑さに弱いこのコたち、今の涼しいうちにたっくさん走らせてあげたいですね☆

そーですね。。オーブがやっぱり出ていませんね^_^;
Commented by thcy0215 at 2011-06-16 23:00
はるちゃんへ

モリ―はいつもいっぱい遊んでいっぱい寝ます(-_-)zzz
すべてを満喫するタイプのワンコです。

そういえばオ―ブ写らなくなったかも・・・
なんでだろう・・・?
ぎっくり腰以来、物忘れや勘違いが多くなったのだけれど、
それも関係あるのかしら^^;?

Commented by thcy0215 at 2011-06-16 23:25
ごんまりママさま

去年のような35度越えの真夏日よりはまだ雨の方がいいかも。
暑いと間違いなく身体はついていけなくなります。

モリ―は夕方のお散歩で走ることに命がけでして^^;
もう毎日大興奮です!
やっぱりボーダーは走るのが好きなんですね。

オ―ブ、言われてみれば最近写らなくなりました。
あまり意識はしていなかったのですが、不思議です。
by thcy0215 | 2011-06-15 23:54 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215