下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どちらの仕業?

                       お耳は正直  




              ダシを取った後の煮干しを

              うっかり流し台に置いたまま台所を離れました。

              5~6分の間でしたが

a0157156_10555778.jpg


             カップにいっぱいあったのですが・・・

a0157156_1058115.jpg


              台所にいたのはモリ―だけ。

a0157156_1059886.jpg


                       蓮はバリの中で

                       目をそらすわけでもなく

                       後ろめたさは感じられません。

                       犯人はどっちだろうか?

                       まさか仲良く分けっこするなんてことはないでしょうし・・・

a0157156_111313.jpg


                     しかし、お耳のないこの態度は。。。029.gif

                     口元で臭いを嗅いだらお魚臭いモリ―。

                     犯人はモリ―でした。

                     でもこれは明らかに置きっぱなしの私に責任があるので

                     口頭による厳重注意のみにしました。





                             
Commented by はるちゃん at 2011-06-11 13:51 x
モリー、ばればれの表情ですね。
おもしろ過ぎです!!!
Commented by ATOM at 2011-06-11 16:32 x
表情が豊かになってきて、人の言ってることがよくわかるようになってきたからねぇ。

モリー、こういうときにあなたのKYをうまく使わなきゃ^^;なーんてね。
Commented by thcy0215 at 2011-06-11 22:53
はるちゃんへ

油断してたわぁ~(^_^;)
ジェシーの時は食べ物は一切置かなかったのに・・・
それでも彼女はなぜか見つけてた(+_+)
煮干しはフードに混ぜてあげてるから食べてもいいと思ったのかな?
モリ―のお初イタズラでした。。。
Commented by thcy0215 at 2011-06-11 22:58
ATOMさま

毎日モリ―とお話してます。
言葉を理解し始めると早いです。
雨・お散歩・お留守番・おはよう・おやすみなどいっぱい覚えました。
自分からハウスに入って寝ることも(゜.゜)
すっかり落ち着いてきたんだけれどねぇぇぇ
by thcy0215 | 2011-06-11 11:10 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215