下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家族

                          似てる?




                  いつもオレやワンネタばかり。。。

                  今回は家族のこと。

a0157156_22533121.jpg



                            オレの所有者は柴系顔。

                            小さいころからワンコ大好き。

                            通学路にいるワンコをすべて網羅し、

                            お友達になっていました。

                            オレが大好きな一番の理解者です。

a0157156_22565228.jpg



                 オレが一番怖いクマ公。↑ シャレにならないほどそっくり!!!

                 クマ系おねえさんです。

                 彼女は唯一ネコ派です。

                 小さい頃にアポン(家にいたヨーキー)に噛まれて以来

                 ワンコよりニャン派に・・・

a0157156_231253.jpg



                   主です。

                   夢を食べるという動物

                   バク。

                   完全ワンコ派なのだけれど、

                   猫が嫌いなわけでもなさそう。

a0157156_234493.jpg



                    そしてオレのライフライン!

                   顔も性格もそっくり^^;

                   特ににハンドルを持つと

                   ピットブルドライバーになり、

                   オレは5分で酔ってしまうほど・・・021.gif  

                   運転歴も長いけれど

                   車の破壊歴も・・・042.gif

a0157156_23491831.jpg


                    主曰く、ピットブルというよりも

                    ホウボウでしょ?

                    ここでわかったこと。

                    オレのの家族は全員、目と目の間が離れているということです。

a0157156_23512848.jpg


         オレとモリ―は間違いなくボーダーコリー045.gif

a0157156_2353975.jpg


                      ん?

                      スカンクじゃないからね(;一_一)

           

                

                
Commented by k-sunset at 2011-06-10 01:54
お山でお姉さんと モリ-ちゃんのおならの話をしてました~♪
ム-トは 音無しで くさい~!!のですが・・・モリ-ちゃんは 音ありですご~く臭い!!!って(^^)

そうなんだ~♪ そう言えば ちょっとスカンクに似てるかなって話してました(^_-)-☆フフフ

失礼(^^♪

Commented by まおまお at 2011-06-10 14:07 x
くくく^^  ^^  ^^ 今日のブログもとてもよくできてると、思います~^^すみません、すっごい笑っちゃったのです(爆)o(^-^)o
Commented by ねこた at 2011-06-10 15:48 x
すみません。私ね・・・私。ホウボウに似てるって言われたことある(号泣)
仲間っ!? 仲間ですか!? 一緒に海に帰る!?
・・・あ、でも私、泳げない。
Commented by ごんまりママ at 2011-06-10 20:57 x
すみません(≧∇≦)
バカウケしてしまいました!!!!

何回も見てしまいます。。。
もうすでにワタシの中で妄想が!!!^_^;
と・とまらんっ

ママさんのユーモアセンスに座布団二枚!!
Commented by まおまお at 2011-06-10 23:21 x
えええええ(驚)すみません、人のとこで(爆)ねこたさん、そうなんですか!!そ、それは。。。。みんな、誰だか知らないけど、すごい言いたい放題なんですね(汗汗)そ、そ、そそして、ねこたさん、泳ぎは。。そうでしたか(ププ)o(^-^)o
Commented by thcy0215 at 2011-06-11 10:18
ムートママさま

モリ―のオナラは強烈です(>_<)
換気扇を回さなくちゃいけないほどなんですよ(゜.゜)
小さな体のどこから発生するのか不思議です。
ホントにスカンクじゃないのかしらと・・・
モリ―じゃなくてヘリ―と呼んでいます。

Commented by thcy0215 at 2011-06-11 10:30
まおまおさま

楽しんでいただけましたでしょうか?
梅雨の時期の鬱な気分が一時でも晴れれば…(^-^)

犬友のみなさん大人だから似てるとは言いませんが、否定もしないのです。
ということは・・・^^;





Commented by thcy0215 at 2011-06-11 10:37
ねこたさま

あら~、、、ホウボウ、カワイイと思います。
ねこたさんと私は同じカテゴリーの中にいるのかな?
私もそれほど泳ぎは得意でないので、フォローできるかどうか不安ですが、いつでも海に帰る準備OK!

ゲンちゃんと蓮も似てるしね~^^;
これって何かあるのかな???





Commented by thcy0215 at 2011-06-11 10:43
ごんまりママさま

えへへ・・・
似てるでしょ?
私としてはブルテリアの方が似ていると思っていたのだけれど、
最近はブルテリアの方がカワイイと言われまして・・・( 一一)
若いころはブルテリアだったのよ~!

家族を熟知している犬友からはバクが一番似ていると・・・
アリクイにも似てるんだけれどね^^;
でもたぶん、私に気を使ってるんだよね。
だってピットブルに似てることを誰一人として否定しないもの^^;
お座布団2枚ありがとっ!!!
by thcy0215 | 2011-06-10 00:04 | 日々の暮らし | Comments(9)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215